ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


ご無沙汰してます!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

11月のイベントのお知らせです。

今月はあとりえこのは!出店しますよ!

11月8日 火曜日 10時から17時まで

かしい日和 香椎浜イオン

11月15日 火曜日 10時30分から17時まで

てくてく 宗像ユリックス

11月17日 水曜日 10時30分から15時まで
http://teku2event.exblog.jp/page/5/

お待ちしてます😊


ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは!

15.16日のハンドメイドカーニバル。
たくさんの方にご来場頂きまして、
ありがとうございました😊
土曜日はお天気もよく、行楽日和でした。
今日はあいにくの雨でしたが、朝早くから
いらして下さいまして嬉しい限りです。

シンプルな華奢ロングネックレスやコインパールのピアス、k14gfネックレスなどがよく売れましたので、アミュまでに製作したいと思います。

それから大事なお知らせです。

アミュ博多 ママズバトンのイベントの
日程が間違ってましたおりました。
こちらのブログでは21.22日とご案内しておりましたが、正しくは

10月28.29日 金土曜日
になります。
申し訳ありませんm(_ _)m
お時間は変わりません。

お間違えないように、お願い致します^_^

ダッシュ投稿

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

a>
イヤリングを正面から
同じタイプのピアスもあります。

こんなんもー。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

はい次ー。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



ラリエット


こちらもラリエットですが、2連のショートネックレスも付いてます。
後ろの留め金1つで、こんな感じに仕上がります。
最近シンプルなネックレスが流行ってますね。
ラリエットの下の部分がデザイン違いで色々‥。

