ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

護国神社の蚤の市

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

行ってきました~~。
20100523114630.jpg

こちらはクラフトマーケット。
初お目見えの作家さんもいっぱいいらっしゃいましたよ!
20100523115137.jpg

朝はどうにか天気が持ち堪えましたが。。。。昼前になるとかなりどしゃぶり

今回はブログ写真撮影用の備品がお目当てです。
戦利品
20100524161620.jpg


もっと色々見たかったのですが。。。なんせ雨が凄くて

お試しでブレスレットをパチリっ
20100524161734.jpg

なかなかいい感じ~自己満足です
次回からもうちょっとうまく撮れるといいんですが。。。。がんばりま~す


新作です!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

お待たせしました!!
新作アップです。
明日納品予定です。

P1010777.jpg
P1010778.jpg
古切手のエポチャームでキー&バックチャームを作ってみました。
レザーのバックや今からの季節、かごバックにもポイントになってGOOD!です。
写真は載せてませんが、前回納品して完売しましたアンカーモチーフもありますよ!
P1010780.jpg
P1010783.jpg
P1010784.jpg

夏らしいホワイトのアクリルネックレスやウッド(これボリュームがあるわりには軽い!)
色もクリームなのでどんな服にも合います。
ラリエット、今流行の2連ロングネックレス。
一番下は何と!金属ではなく繊維?のチェーンになります。金属アレルギーの方にお勧めです!
           あっ、留め金は金属ですが。。。


P1010790.jpg
P1010788.jpg

久々のエポシリーズです。かわいい古切手が色々入ってます。


P1010786.jpg
P1010794.jpg
P1010793.jpg
P1010792.jpg
P1010789.jpg

夏に向けてちょっと大降りのピアスを作ってみました。
一度付けると、小粒では物足りなくりますよ!
今のボリュームがあるお洋服に実はとってもバランスが取りやすいんです。
なんだか垢抜けて見えたりするし。。。
ぜひ一度お試しくださ~い



ボータン&Little a コラボギフト

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  こんな母の日ギフトはいかかですか?

   P1010772.jpg
    フラワーアレンジの上にネックレスをのせて。。。。
  ななっ、なんとこのアレンジメント造花なのです!生花みたいでしょ
  最近ショップでは、造花でアレンジメントを作って下さい!とオーダー頂くそうで。。。

   P1010775.jpg

   P1010774.jpg 
  プリザーブドのキャンドルにそ~とからめて
  
  このキャンドルとってもいい香りがします。2、3ヶ月は十分香り持ちしますよ。
  玄関に置くとドアを開けた瞬間ふわ~っと漂います

   アレンジメントやキャンドルはお母様のイメージでオーダー出来ます。
   アクセサリーもお好みでチョイスして!このような形でラッピングいたします。


   昨日アップしたアクセサリーは本日納品しております。
      ついでにこんなんも!!
  P1010771.jpg

新作です!

Posted by Little a あきあき on   0 trackback

  ぼちぼち制作しておりましたアクセサリーたちです。

    P1010757.jpg P1010768.jpg  
    天然石を使ったアクセ。      チャームを使ったネックレスとブレスレット。
                 
P1010753.jpg赤い珊瑚のネックレスはリバーシブルになります。シェルを前にしてもポイントになってかわいいですよ。
P1010752.jpg トルコ石のラリエット!華奢なロングネックレス。重ね付けしても。。
 リーフモチーフとシトリンのネックレス。       P1010763.jpg
P1010760.jpg      ガーネットとコインシェル。
P1010764.jpg      ガラスパールのロングネックレス。こちらは2本組です。
P1010766.jpg    淡水パールのピアス。

   またまたとっても見にくいですが。。。修行中のためお許しください。

オーダー頂きました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  お友達からチャームの付け替えが出来るフープピアスのご注文を頂きました。
  透かしの葉っぱは必ず入れてっと。
  パールや天然石などお洋服に合わせて色々付け替えて。。。
     P1010746.jpg



  それと難題!変形フープ作って~~っと、ラブコールに答えて。
  今まで作ったことなかったんですよ。いろんなとこで見てかわいいな~と思っては
  いたのですが。。。でもでも、あらっ、意外と簡単!耳に付けるともっとかわいい。
  こちらもチャームの付け替えが出来るようにしてます。チャームなしでもシンプルでかわいい~

     P1010744.jpg

  付け替えてっと、大人気!パンジーピアスにへんし~~ん
   
     P1010745.jpg

  調子に乗って淡水パールのも作ってみました。
    
     P1010748.jpg
  
  ゴールデンウィークはボチボチですが、新作を製作中!!
  近日中にアップ、納品します