ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

は~!ご無沙汰してますっ!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

 
 暑いですね~~。
 こないだブログを書いたのは夏休み始まってすぐ。しかし!
 あと4日で、始まりますよ。学校が!!  やった~~~!!
 NEWアクセサリーの紹介の前にわたくし事を少し書かせて頂きますと。。。。
 なんだが色々ありました。
 10年ぶり位の社会復帰!お昼のアルバイトを始めたのですよ。春に。
 もともと働き蜂のわたしっ。よくぞこんなに家にこもっていたな~~とわれながら
 感心してしまいました。久々のお仕事は楽し~~なかなか普通に生活
 してたら会わないような方々とお話することなどがあって、やっぱり働くっていいな!
 と思っとりました。
 が!。。。。。しかし 
 只今不況のまっただ中!世間はきびち===ですね。
 オープンしてわずか4が月!お店がランチを辞めるとなっ。
 わたし失業しちゃったんです   
 とっても楽しい職場だったので、凹みましたが。。。一日寝たら治りました 
 あははっ。
 アクセもがんばってじゃんじゃん作りま~す。
 秋には楽しいイベントも考えてます。詳しく決まりましたら、こちらのブログにて
 真っ先にお知らせします 

 バングルちゃんたくさん作りました~~。
 材料がなくて中途半端になっていたバングル。2本重ね付けや時計との相性もばっちり。
 留め金もないので急いでいてもお洒落魂発揮できます

 P1020184.jpg
 オニキスベース ラブラドライトとシトリン

 P1020185.jpg

 
 P1020183.jpg
 パールとカットガラス

 P1020187.jpg
 ラブラドライトとパール

 P1020186.jpg
 シンプルな金属ビーズ ボタンカットのグリーンオニキス

 P1020190.jpg
 
 P1020189.jpg

 付けるとこんな感じ

 P1020195.jpg

 P1020196.jpg

 こちらは二連ネックレス。留め金の付け方をちょいと変えて一連のロングネックレスとしても
 使えるようにしました。なかなか便利かと。。。

 P1020194.jpg

  P1020197.jpg

   P1020198.jpg
    
 P1020200.jpg

 P1020199.jpg

 P1020201.jpg

 P1020202.jpg

 ネックレス色々作りました~。
 白い鍵とボタンの2連ネックレスは一本づつばらしても使えます。
 重ね付けしやすいように似たデザインの長さ違いなどもあります。

 P1020193.jpg

 P1020191.jpg

 よーく見るとちょっと凝ったデザインになっています。店頭でよ~く見てね

        

