ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

いよいよ!明日っ。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

      明日は、ハコイチです!!

   もくもくと制作しておりました。たぁ~~んと出来ております。
   産まれたてほやほやの我が子達をたくさんお持ちしますので
   みなさんのご来店お待ちしております

   ざっとこで、ご紹介です。

   こんなん作りました~。
   
    バックチャーム  キーホルダーにもなります。
 
   P1020282.jpg

   ネックレス  今回はロングの大降りネックレスもたくさん作りました。
          ニットやワンピに合わせて!
   P1020284.jpg
   P1020285.jpg
   P1020286.jpg
   P1020287.jpg 

  きゃしゃなロングタイプも。。。こちらは制作にかなり時間がかかります
   P1020289.jpg

  リボンシリーズ  一番上はブレスレットです。
   P1020288.jpg

  こちらのブレスレット!画像ではよくわかりませんが、かなり凝った作りになっています。
  実物にて、ぜひ!手に取られてみてください~。
   P1020292.jpg
   P1020293.jpg

  バングルです。蚤の市でほぼ完売してしましました
  お待たせしました!やぁ~とやっと、つくりましたよ。。。。
   P1020294.jpg
   P1020295.jpg
   P1020296.jpg

   ピアス  秋ですね~~。
   P1020298.jpg
   P1020299.jpg

   左二つはフープタイプのイヤリングになります。
   たったこんだけ~~。。でしょっ。ピアスからイヤリングに変更もできます。
   詳しくは、売り場係員(わたし!)あはっ。まで!
   P1020300.jpg

   ホントにほんとっ。ざっとこでアップすいません。もう少し詳しくご説明したいのですが。。
   じっ、時間がない。
   それでは明日お待ちしております!!
   

