ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


昨日は!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


  こんばんは。

 昨日は、博多シティで行われましたイベント

 キレイ&元気フェスタに、沢山の方がご来場頂きまして

 ありがとうございます

 みなさんが楽しそうにお話しながら、アクセサリーを

 選んで下さってる姿がとても印象的でした。

 しかもやっぱり博多駅!!

 おっしゃれ~~~っな方が多いこと。

 目の保養になりましたぁ。

 ずーとイベントが続いたため街をぶらぶらすることもなく

 こもっていたため新鮮でしたよ!

 やっぱり都会の空気も吸わないかんですなっ。

 出店されてた作家さんも皆さんとってもいい方達ばかりで

 楽しい時間を過ごすことができました。

 本当にありがとうございました
 

   P1020694.jpg
    出来たてほやほやの美しすぎるイベントホール。
    窓からは大博通りを見下ろせて最高の眺め!!!

     P1020695.jpg
    


こんばんは。

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback



  ご無沙汰してます。

  いったいいつまでブログを放置してるんだっ!!!

  とお叱りの声が聞こえてきそうです。

  そうです震災の影響と言ってはなんですが

  とても制作活動に打ち込む気力が出ず。。。

  テレビを見ればナミダ涙で。。。。

  今回の大地震で大変な被害に遭われた東日本地域の皆様

  心よりお見舞い申し上げます。

  震災に遭われた皆様方が、とにかく早く!

  平和でいつもと変わらない日常に戻れる様

  九州のみんなで応援します!

  凹んでばかりいては、出来る支援や復興も出来ません。

  がんばって働いて、1円でも多く義援金という形でしかご支援出来ませんが

  応援させてください。

  こんな気持ちで迎えた今回のイベント!

  遅咲きですが、先週ぐらいからアクセサリーの神様が下りて来て

  乗り移った様に作りました。

  う~~ん。イベント前に新作アップは難しいかもしれませんが

  かなりクオリティーが高いカットのキレイな天然石などが手に入りましたので

  きゃしぁ~~なアクセサリーをメインで作ってます。

  写真は必ず撮りますので、気長にお待ち下さいませ

イベントのご案内!!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



  こんばんは!

  お知らせが遅くなりましたが、イベントのご案内です。

  西日本リビング新聞社主催


  キレイ&元気フェスタ in JR博多シティ


  こちらのイベントは昼夜2部構成になってます

  ママンのマルシェ

  時間   11:00~16:00

  ガールズナイトマーケット

  時間   16:00~21:00

場所    JR博多シティ 9F  JR九州ホール
                 (阪急の上 飲食街のフロアになります。)

  今福岡でもっともHOT!!なスポットJR博多シティでの
  イベントです。とってもとっても楽しみ~。
  わたしも早く行きたいのですが、まだまだ近寄れそうにありません
  Little a のブースはホールの中ではなく入り口近くの通路側、ガラス張りの方に
  なります。
  昼夜どちらもボータンさんと出店しますよぉ~!
  なぁ~んか、目玉もなくっちゃね~!とか、ブツブツ作戦会議やってます。
  お楽しみに~~
  

ありがとうございました~!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



  こんばんは。

  遅くなりましたが

  先週のイベントにご来店頂きましてありがとうございます。

  おかげさまで、色んな新しい出会いがありました。

  またまたお久しぶりに合う作家さん達との楽しいおしゃべりなどなど

  ほ~んとに楽しいひと時でした。

  クラフトマーケットでのLittle a のブース

  P1020656.jpg


  P1020658.jpg


  外なのでお天気が心配でヒヤヒヤしておりましたが。。。

  終わりがけにちょっと降られた程度で済みました




  3月のイベントですが!!!!

  福岡!博多は盛り上がってますよ~~~!

  3月3日の博多駅ビルOPEN

   この話題を新聞やテレビで見ない日がないぐらい最高潮に盛り上がってます。

  その博多駅ビルでななっ、なんと開催されるんです。

  日時は3月24日

  福岡の公立小学校中学校は修了式になりますね。

  むふふふっ詳しい内容はのちほどお知らせしますね~~。

  

  

