ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


ありがたいっすぅ。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



    こんばんはっ。

  またまた、止まりっぱなしのブログ

  なのに毎日見てくれている人がいて、ホントにありがたいです。

  新学期が始まって、とっても多忙になってしまった  わ た しっ

  アクセサリーもまったく作れてないのですよぉ

  しかし、来月こそは少しでも時間を作って制作しないとねっ。腕は、ウズウズ!

  してるんですよ。


  まったく関係ない話になりますが、最近ホントに

  「引き寄せの法則」

  とやらを感じます。

  モデル?タレント?の何とかアンジェリカ?さん。ハーフの!
  (すいましぇん。おばちゃんなんで、名前が出てこんとですよ
   
  この人に会いたい

  と思った時、その人の事を強く思う。誘ってくれ。会わせてくれ。と思い続ける!と

  そこまで強く思った訳ではありませんが、あの方どうしてるかな~?

  とか、あんな話してたけどどうなったんやろ?

  ブログ見て、あ~~思ってること一緒!直接会って話した~い!

  なんて思ってたら。。。。

  あらあら不思議。

  まったく今まで音沙汰なかったのに、突然☎が掛かってきたり

  お店でばったり会ったり!びっくりしました。

  皆さんもぜひやってみて

  あっ、パワーストーンのブレスもしてたからかな~~~

  それで特に効いたのかも


あったかくなってきました~。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

    P1020678.jpg


    P1020677.jpg
  そろそろターコイズもよろしくないですかぁ~

    P1020687.jpg


他には。。。。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

   P1020690.jpg
   以前ご紹介したピアスをシルバーフープで作ってみました~。

   P1020689.jpg
   スペシャルカットの水晶をフープに通して
   小粒ですが、カットがキレイなのでとっても存在感あり!

   P1020680.jpg
   モチーフを使ったピアス。

      P1020692.jpg
   変形フープにちょこっとペリドットが並んでいます。

ざっとこ2

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   P1020664.jpg
   マロンカットのブルートパーズ。シトリンとシュガーボールすべて取り外して
   付け替えOK!フープだけでも使えます。

   P1020662.jpg
   どんぐりシリーズに違う石も作ってみました。
   ロードナイトとマザーオフパール、シスターズ!

   P1020667.jpg
   ラインストーンや透かしモチーフを使って。。。

   P1020668.jpg
   年齢問わずなデザインです

   P1020679.jpg

イベントに参加します。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   こんにちは。

  福岡市西区の方でのイベントは初出店です。

  マリナタウン フードコートテラス

  4月14日  10時~15時

  ハンドメイド作家さんが沢山出店されるそうですよ。
  もう少し詳しい内容が分かりましたらお知らせします。

まだまだ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


  まだまだあるのでざっとこでご紹介!

  P1020671.jpg
   左は木玉上の方はチェーンではなくビーズです。
   右はロードナイトとマザーオブパール、リボンのチャームがポイント。
   
  P1020672.jpg
   Yネックレスと、ラリエット。

  P1020673.jpg


  P1020674.jpg
   ボリューミーなネックレスとブレス。こちら一見お揃いの様に見えますが
   中に入れている天然石をびみょ===に変えています。
   見た目かなりのボリュームですが、付けてみるとナチュラルカラーの石なので
   まったく派手ではないですよ。

   P1020676.jpg

ほかにも。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  けっこうがんばって作ったんですよ!!

  P1020661.jpg
  これからの季節にぴったりのラブラドライトと水晶のシルバーカラーのブレスです。
  葉っぱモチーフがアクセントのネックレス。

  P1020663.jpg


  P1020665.jpg
  こちらもアオライト!最近注目度No.1の天然石(とあたしは
  勝手に思ってますが。。。。)と色が薄めですが、カットのキレイなシトリン。
  
  
  P1020666.jpg
  おとなかわいい。ヘマタイトスターのネックレスとブレス。

  P1020669.jpg
  ふふふふふっ。赤い木の実のような石は、ななっなんとルビー
  奮発しちゃいましたわっ

  

こんなん作ってました~~。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


  やっと更新作業が出来ます

  いつの話やって言われそうですが。。。

  P1020682.jpg
  左はレモンクォーツ、真ん中は水晶、右はアオライトのバイカラー
  どの石もカットがとってもキレイです

     P1020683.jpg
  シルバーのシュガーボール2連でブレスとネックレスのお揃いです。

  P1020684.jpg


     P1020685.jpg
  こちらはシャンパンクォーツカットがかなり手が込んでます。
  大粒で存在感あり。調節可能なラリエットです。

  P1020686.jpg

