ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


こちらもオーダーです。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


お母さまが、真珠のネックレスをリフォームされた時の残りを頂いたそうで…

本真珠だそうです。

この素材に見合うように、K 18金の
チェーンでオーダー頂きました。
こんな高級素材でお作りするのは初めてですドキドキ

華奢なチェーンに直接パールが通してある極々シンプルなネックレスがいいそうで

お渡ししたら早速着けてくれました。
色白な彼女にピッタリ
お似合いでした。





色々オーダー頂きました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





またまたご無沙汰してます。
スマートフォンを買ったので、マメに更新される予定だったブログ
画像付きでスマホから更新すると、とんでもないことになりそうで…
で、初ドライです。

パワーストーンのブレスレットをご注文頂きました。
ネットで石の意味を調べてもらって、希望のお願い?!と好きな石を選んでもらいました。

好きな石はマザーオブパール!
お願い事からは、インカローズとムーンストーン。
家族円満、家族愛

ムーンストーンを初めて頼んでみたのですが半透明で優しい感じがとってもかわいかったですよ。

2本ご注文頂きましたが2本目は仕事運や金運メインで!

願い事が全く違うのであえて分けて作ることにしました。
こちらは後ほどぼちぼち作ります。

とうとう!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

買っちゃいました。
スマホ!!
この文もシックハックして打ってます。昨日買って今日から使い始めたんですが、朝電話かかって来たけどで電話のでかたが分からない!仕事に行って若者に教えてもらいました。

分からないことだらけで、ドコモショップに駆け込むしまつ。。。
気長にお付き合い下さいませ!

ほかには。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

    P1020851.jpg

   シェルにマーガレットの彫刻がしてあります。

    P1020852.jpg

    こちらは、またまた華奢シリーズ!
    ロザリオです。雫カットのシトリンとかなりちっさなマザーオブパール

    P1020853.jpg

    

    P1020858.jpg

    こちらも、シェルにフラワーうぅ~ん、ハイビスカス?そんなギャルっぽくないよ。
    色がなんとも言えないグレーでほんとキレイ
    左はストーンがさり気なく一石

    P1020859.jpg


    P1020857.jpg

    カットが入ったたんすい

