ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました〜。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



 handmade makes everyone happy!!

無事終了しました
 今回も朝早くからたくさんの方にお越しいただきました。
 ありがとうございます。
 Little a の商品はアンクレットが大人気!
 新作はほとんどお嫁入りしてしまいました〜。
 また作りますよ!!

 午後からの抽選会もにぎわってました。
 出店者が多い分プレゼントもたくさんでかなりの高確率で当たるようです!

 主催のなの様お疲れ様でした〜。

 次回のイベントは


 6月8日金曜日

  木の葉モール  あとりえこのは

  です。

  詳しいことはのちほどお知らせします。


いよいよ明日はイベントです!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



  こちらの上下がバナナクリップ。
  くしゅくしゅふあふあ。






  こういったラインストーンのパーツも残りわずか。



  バレッタやスリーピン。
  


  カチューシャもくしゅくしゅっと。
  モチーフが耳のすぐ上から辺りにあるので、可愛すぎず付けやすいかと思います。




新作ヘアアクセできました。

今回は、バナナクリップにも
初挑戦なかなか、かわいいのが
できました。
今から暑くなりますよね~。
髪もまとめたくなります。


Little a !テレビに出ます!!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  地上波初!!
  な~んて大げさなのですが

   FBS  めんたいワイド
  平尾特集で委託先のボータンさんが取材されました~!!パチパチっ。
  福岡吉本のケンボウさんとFBSのアナウンサーの方がお店に来られましたよ。
  Little a のアクセサリーとあたしもちらりと写ってるかもっっ?
  放送は6月1日16時40分前後だそうです。
  きゃ==お恥ずかしい
  お暇~~~~~~ナ方。よかったら見て下さい。








ぶどうシリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  やっとぶどうの葉っぱを入手しました。
  ずーど売り切れで半分諦めでました。
  色々リーフのチャームは持っていますが、このサイズのぶどうを作るには
  この形が一番です。古美ゴールドとつや消しゴールド2色あります。
 










  画像が荒くでよくわかりませんね~
  ぜひ実物を見て下さいね~。

デザインものも!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



  ニュージェイトを使ったネックレス。
  キレイな薄いグリーンです。



  こっくりとしたレットアゲードとブルーサンドストーンを使いました。
  





   赤いピアスと淡水パールのブレス。1石だけ水晶を入れています。

なが~いよ。

Posted by Little a あきあき on   5 comments   0 trackback


  ロングネックレス作りました。



  こちらの淡水パールのネックレスは2連にしてもかわいいですよ。



  これ1本で0K!インパクトありです。


本日!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 
  今日ボータンさんに納品にいきました~。

  アクセサリーコーナーはモリモリです

  ぜひ!お立ち寄りくださいね~。

カット入り淡水パールシリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 前回のイベントで大人気だったこのシリーズ。
 シンプルで付けやすいと大好評いただいてます。
 シルバーカラーとゴールド  めずらしく複数個作りました。






  ゴールドの方のチェーンは張りがあるので身につけるとバングルのような
  感じになります。

ありがとうございました~!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

  ルクシルのイベント無事終了しました。
  ゆったりの時間が流れていたショールーム。
  わたしもこのお風呂いいね!とかこの玄関ドア姉んとこといっしょ。
  とか。ぶつぶついいながら見物してました。

  朝は早くから来て下さった佐賀のSさん
  いつもいつもありがとうございます。
  ご注文のイヤリング昨日発送しました。








なんだがブレスレットモード

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



  カラフルなので、装いのポイントになりますよ~。



  こちらはアップ画像






  こちらもアップ画像



色々作りましたよ!

ボンボンキャンディーのようなもの!
バングルタイプ!
ストレッチゴムが入ったもの!

重ねて着けてもいいですよね~

今までこもってたくさん作ったので
そろそろアップしていきたいと思います

イベントのお知らせ!!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  ご無沙汰してましたが。。。

  今週末イベントです。

  ★リ:スム・リクシル特別企画★

「安心 リフォームフェスタ~リフォーム相談会in LIXIL」&1 day shop

5月12(土)13日(日) 10:00 ~17:00
福岡市博多区半道橋2-15-10(福岡国際空港北口近く)
LIXIL福岡総合ショールーム

Little a は 12日(土)のみ出店です。

暮らしの「困った」をり:スムでもっと心地よく・・・
IHクッキングヒーター実演や二重サッシの断熱や防音体感するコーナーetc
ご家族で体験してみませんか。
ご入場・ご相談もちろん無料です。

またcontactブースでは
親子で楽しく!体験教室&1day shop開催です。

親子で楽しく!体験教室
親子木工教室「木工万年カレンダーづくり」参加費500円
デコスィーツマグネットづくり 参加費300円

 いつもの1day shop とは違いますが、なんだが楽しそうなイベントです。
 なかなかショールームって入ってみたいけど入りにくいですよね~。
 こんな機会にちょっと覗いてみませんか?

 新作もたくさん作りました。
 お待ちしてま~す♡