ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


グランマーケット終了。。。

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

 行ってきました〜〜。
 門司港レトロまで〜〜。
 早朝出発なので疲れた〜〜
 だけど、とっても雰囲気もよくて気候もよくて最高でした。
 Little a のブースのお立ち寄り頂き、またお買い上げくださいまして
 ありがとうございます。
 とっても楽しいイベント&メンバーなので春も参加出来たらな〜♡と思ってます。
 お片付けが終わった後、「あっ。写真撮ってない!!」
 しかも4人が4人とも一枚も
 なので最後にこんなおバカな記念写真を撮りました〜。




 次のイベントは
 福岡ではお初イベント!

 アンティーキング博多 in ベイサイドプレイス

 10月6,7日(土、日)

 ボータンさんとコラボ出店です。
 7日のみの出店となります!

 毎年北九州で開催されています人気のアンティークショップなどが集まったイベント
 が今年初めて福岡で開催されます。
 かなり人気のショップが全国から集まるそうですよ。
 楽しみですね。
 詳しい内容はこちら">
 


いろいろ。。。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

まだほかにもあるんだけど。。。
アップが間に合わない。
もう眠たいので勘弁して下さい。。
明日は4時起き!!!
しかも息子が部活の試合なので弁当
中坊のかあちゃんはたまらんですなっ
















では明日お待ちしてます♡

ブラックレースシリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



わたしにしては珍しく、レースものです。
でも、ナチュラルっぽくなるのはいやなのでこんな感じに仕上げでみました。
片方だけにレースがチラチラって見えるタイプは取り外しできます。



つけるとこんな感じ。
きたないデコルテですいまっしぇん。








いよいよ明日!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback










グランマーケットが明日に迫りました!
10時から16時までです。

たぁーくさん、天然石やパーツなどの材料を仕入ました。
新しいもので作るって、ワクワクします。
こないだ蚤の市でたくさん売れたのでちょっと珍しいものや、今までなかなか手が出なかったものなど購入しました
コラボ出店なので楽しいSHOPになりそうです。
お待ちしてます。

こんなん持ってってましたぁ~

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback













もうほとんどないですが…

また作りますよ♪

お嫁入りしたアクセ達!
みなさんのお気に入りの1つになれば幸いです

ありがとうございました〜。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



 
護国神社の蚤の市

 昨日無事終了しました。
 ほんとにあやし〜〜天気の中、空を見てはビクビクしてました。
 天気予報は、雨のち。。。
 それでも、朝早くから(早い方は8時前から)お越しいただきまして
 ありがとうございました。
 いつも来て下さる方から、いっぱいありすぎて。。。選ぶのが。。。
 と嬉しいお声をいただきました。
 やっとディスプレイが終わったかと思うと対応に追われ、写真。撮るの忘れた
 今回はいい感じにディスプレイ出来たと思ったのに。
 気づいた時には、もぬけでした。
 いっぱいお嫁入りしたので、目をつけていた石やチャームをまたまたどど==んと買うぞ!
 
  次のイベントは

  門司港レトロ地区で開催されます

  グランマーケット
  
  に初出店します。

  9月22、23日 (土、日)

  Little a は22日土曜日のみの出店です。

  今回はレジン創作雑貨のhiromiちゃん、編み物作家のflipper++さん、消しゴムはんこのpicoroomさんと
  コラボ出店ですよ!!喋りだしたら止まらない楽しい作家さん達と一緒です。








ボータンさんの新作!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback











出来たてホヤホヤの新作です。
この絶妙なブルーとレッドのボードが可愛すぎます

あたしもほちぃ~

ほかにグリーン、オリーブ色もあり!
数に限りがあります

お早めに…

チャームを使って!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






ソープストーンの間に、ムーンストーンやプレナイトなどちょこっと入れています。



とりさんといっしょに付けている石は、ゴールデンルチルクォーツ!!
かなり金線入りをチョイス。金運アップ


かわいいとりさんやレターのチャームを見つけました!
そのまま使うと子供っぽくなるので
ソープストーンやけしの淡水パールなどを使って大人かわいく

うしろりぼん

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




あややっ!なんだかぼやっっ〜〜としか写ってませんね。
グラスパールとクレースパールとのコンビ。クレースパールの見た目は、とってもコットンパールに
似ています。







マットブラックの玉を使って。。。
刺繍モチーフがポイント。今年はレースのお洋服も流行ってますが、こちらのネックレス。
ベストマッチしそう。


いよいよ今週です!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback











新作のご紹介です。

あー、疲れた…
たくさん作ったので、写真とるのも
かなり時間がかかります。

今まで出し惜しみしてたパーツや天然石、珍しいチェーンなども思いきって使ってます


色々。。。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 だいぶ涼しくなってきましたね。
 日曜日も秋晴れで涼しかったらいいな〜。
 おいしそうなshopもたくさんあるし。
 今からお昼に何を食べようか楽しみです。
 
 護国神社 蚤の市 詳しい内容はこちら






no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







  この可愛いつぶつぶが付いたチェーン。また入手しました。
 ロングでもショートでもロザリオ風にも。巻き巻きブレスでもかわいいこのチェーン。
 使い勝手抜群です。

今週は待ちに待った御国!蚤の市

Posted by Little a あきあき on   1 comments   0 trackback

 やっと長かった夏休みも終了しました。
 これで飯炊きおばさんも終わりです。
 と思ったら。。。
 今週はもう御国神社で開催されます
 蚤の市です。
 楽しみですね〜。
 あたしもゆっくり見て回りたい。
 
        


        

 詳しい場所はこちら
 最近はツアーバスも出るぐらい人気のイベントです。
 そんな大きなイベントに出店できて幸せ。。
 Little a は9日(日)のみの参加です。
 ボータンさんとコラボ出店します。

        

 
        


 たぶん50点以上新作をお持ち出来るバズ?

