ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

クラフトマーケット終了

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 こんばんは。

 なかなか、ブログの更新が出来ていなくってスイマセン。。。

 クラフトに向けて色々と新商品を作ったのですが

 マイスマホがダウン

 いきなり、ものスゴーーーク充電の減りが早くなったため修理に出しました。

 もちろん代替え機種もお借りしたのですが、容量が少なく

 今日の写真も撮ってたのですが、保存されてな〜〜〜い

 前の機種ではあり得ない!しかもここ最近こちらの機種も充電の減りが激しい。

 なんかのウイルスにでも感染したのでしょうが。。。?

 誰か助けてーーーー。。

 て、前置きが長くなりましたが

 毎年恒例の雨行事になりそうでしたが、今年は晴れ間も見えてよかった!

 朝からたくさんのお客様がいらっしゃいました。

 Little a のブースにお立ち寄り、またご購入いただきまして

 ありがとうございました!

 けっこうな量を持って行ったので「これ全部手作りですか?」

 とびっくりされることもしばしば。

 はい!家でこつこつ作ってます。

 クラフトマーケット主催 るごろの北岡様

 雨と強風の中の前日準備などなど、本当にありがとうございました。



 アクセ少なくなったので、目を付けてた天然石やk14ゴールドフィルドの

 チェーンを頼もうと思ったら

 「が===ん。売り切れ」かなすぃーーい。

 またまた気長に待つしかありません。

 
 次のイベントは

 伊都日和

 10月30日火曜日 10時から16時まで

 伊都イオンでお待ちしてます


てくてく終了しました〜。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 
 こんばんは。

 ご無沙汰してます。

 初宗像  「てくてく」

 無事にたどり着き終了しました。

 は〜。遠かった。でも楽しかった〜。

 Little a ブースにお立ち寄りありがとうございました。

 次は、

 「クラフトマーケット」

 10月28日 日曜日 10時からスタートです。
 えへへっ。このイベントの為に他には出さずにとっていた 
 アクセサリーもありますよ。
 楽しみにしててくださいね。

 それから急にお誘いいただきました

 「伊都日和」

 10月30日火曜日 伊都イオンにて10時より〜開催

 こちらのイベントにも参加します。
 お待ちしてます!

 

アンティーキング博多開催!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


本日無事終了しました。
すっごい独特な世界です。
ステキすぎました。
ディスプレイというか、全体が芸術作品ですね。
かなり見応えありました。
今度はお客さんとしてゆっくり見に行きたい。

強風の中、また、野外のイベントで体験したことのない砂埃。
独りが必ずテントを抑えておかないと飛んで行きそうな勢い。
いつもLittle a が持ってくるネックレスボードは何度も吹き飛ばされてしまいました
そんな中でLittle a のブースにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
西の方から、毎回娘ちゃんを連れていらしてくださるきゃわいい♡ママちゃま。
いつもいつもありがとうございます。
今回は強風のため何度ディスプレイしても、ひっくり返ってしまうありさま。
ほんとにコーナーがはっやめちゃ
そんな中でも選んでくださってありがとうございます。
てくてくは屋内だし、クラフトマーケットは外ですが大きなテントを
用意してくださってるのでゆっくりお選びいただけると思います。












こ〜んな雰囲気。
いいですよね〜。
欲しいものも色々ありましたが、次に見に行くとだいたい売り切れ。
そんな中で、アニーさんでかわいいリボンを購入しました。
ヘアアクセを作るのにぴったり。
ボータンさんに
「リボン買って来た〜。でも、たったこんだけで3000円もした!」
「え〜。見たい♡見たい
袋を覗くと。。。
テンションひっく〜〜〜〜〜い声で

「ありえんやろ

う〜〜ん。冷静に考えて。。。
確かに!
高過ぎました

明日!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback









このチャーム。どんぐりちゃんです。





レースのネックレスは上下どちらでも使えます。




こんなのお持ちします!
おニューなチャームを使ったものも
色々ありますよ。
(おニューってかなり死語ですね)

秋な感じ。。。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



フラワー柄のリングにこってりビジューを付けました。
アップはこんな感じ。



こちらもけっこう大粒なビジューが付いている変形ピアス。



アオライトとブルーサンドストーンを使った華奢系ロングネックレスとラリエット。


アオライトがとっても新鮮。



そして「ばら」
アイボリーローズシリーズ。
ぼやっとしてよく分かりませんので、アップ撮りしてみましたが。。。
たいしてかわりませんね

ぞくぞくと…

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

日曜日のアーティーキングに向けて
新作出来てます!
48点ほど作りました。

とくにフープピアスもたくさん!
ほとんどK14ゴールドフィルドで作ってます(なかには少しだけメッキもありますので、お尋ねくださいね)

ラインストーンやビシューものも
作ってますよ!



いつもと違う巻き方をすると。。。レースのようになりました。






ビジューやラインストーン。
今年はほんとブレスが流行ってる。
じゃらじゃらと重ね付けするのがいいみたい!
ファッション誌で特集組まれるぐらいです。


アップにするとこんな感じ。
ラインストーンに細いチェーンや、ろう引きなどを巻き付けました。





イベントの予定

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



 
 
     おはようございます
 
ぞくぞくとフライヤーが届いてます。
お電話でもイベント予定のお問い合わせをいただきましたのでお知らせします。
 
アーティーキング博多in ベイサイドプレイス
 

10月6,7日    9時30分~
 
Little a はbeau tempsさんブースでの出店です!
6日(日)のみの出店になります!
 
てくてく

宗像ユリックス イベントホール
10月25日(木)
10時30分~15時30分まで
 
雑貨なのさん主催
伊都文化会館でのイベントが初めて宗像で開催されます。
 

クラフトマーケットvol. 8
護国神社 参集殿(屋内、野外会場)
10月28日(日)
10時~16時まで
Little a は野外会場共同テント内です

かなりレベルの高いイベント
気合いを入れていかなねばです
 
avenue des marche  in 糸島 vol.2
11月11日(日)
10時~16時

イオンスーパーセンター志摩店 駐車場、中央公園側
福岡近郊の人気SHOP、美味しいカフェやベーカリーなどが80店舗集まります!
Little a はボータンさんブースでの出店になります。