ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


こんばんは!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  
 イベントに向けてこつこつ作ってます。

 今日は3時に仕事が終わり、迷いに迷って久留米のパーツやさんへ。

 片道1時間は余裕でかかるので、帰りの時間を計算しながら

 決行!

 たけど、やっぱり混んでますね〜〜。

 家に帰り着いたのは8時前でした。

 フルタイムでお仕事されてる方はこんな感じなんだろうな=。なんで

 思ってましたがっっ。洗濯物入れとけっつうのに干しっぱな。

 やっぱりブチ切れてしまいました。。。

 でも、たぁ〜〜〜くさん仕入れてきましたよ。

 実は朝仕事に行く前にも、ネットで注文。
 
 制作はさておき、仕入れ中毒のようになってます

 12月は8日の「あとりえこのは」

 14日の東区照葉で開催されます「teriha market]
こちらのイベントは初参加!しかも東区でのイベントも初参加かも?!

 15、16日「護国蚤の市 in キャナルシティ」
 12時から19時まで
 キャナルシティでの初蚤の市開催。こちらも楽しそうです。

 11月はゆっくりしようと思ってましたが、エンジン全開で作らないと!!!
 


イベントラッシュ!終了。。。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 アベニュー終了しました。
 お天気が怪しかったのですが、どうにかくもりでとどまったのはよかったのですが
 昼からまたまたすごい強風。最近野外のイベントには強風が付き物の様になってしまいました。
 あまりにも強風なため営業を続行することが出来ず、泣く泣く店じまい。
 お客様の中には、4時までって聞いたから東区から都市高ぶっとばしてきたのに〜〜。
 とおしゃるかたもいました。
 だけとそんな風にも負けず朝からたくさんのお客様にご来場いただきました。
 いつもながら本当にありがとうございます。

 次のイベントは室内です。

 木の葉モール

 あとりえこのは

 12月8日土曜日 10時から17時まで

 このイベントまで少しお時間がありますので、色々凝ったモノも作れると思います。

 その前に、市場調査に行かないとねっ

 早く街プラしに行きたい!!!



 こんなん作ってました。こないた注文した石達が滑り込みセーフで届いたので
 少し使って制作。




ブレスレット!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


このタイプ人気です!
一つでかなり存在感があります。
淡水パールやタイガーアイを使って!
お手頃ですので、これからの季節
プレゼントにもぴったりですよ♪

今週末はアベニュー!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  やや、お疲れ気味なLittle a で失礼します。。。

 お礼も遅くなりましたが、先週の「伊都日和」

 お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

 みなさん、楽しそうにアクセサリーを選んで下さっている姿が
 
 印象的でした♡

 伊都イオンは福岡市からちょっと外れた、いえ、かなり外れた(失礼!!)

 郊外にあるイオンなのですが、みなさん近所のイオンにお買い物に来ました〜。

 って言う感じじゃないんですよ。ほんとおしゃれ。今から天神や博多駅に

 お買い物に出掛けるんですか?と言いたくなるぐらいおしゃれな方ばかり。

 自分も見習わなければっ!と日々反省。。。。

 
 今週の日曜日は

 「アベニュー」

 10時より志摩イオンにて。

 ボータンさんのブースでお待ちしてます。

 詳しい内容や出店者はこちら

 あまりお日にちがありません。

 たくさんは作れそうにありませんが、コツコツ少しづつ新作作ってます。

 今回のイベントには間に合いそうにありませんが、

 イベント続きでちょっと懐がホクホクっなので

 昨日よか天然石をたくさん注文しました。

 バイカラーのアメトリン(一つの石にアメジストのパープルカラーとシトリンのイエローが
 グラデーションの様になってます)

 ブリリアンカットの天然石

 水晶のハート♡カット

 などなどです。

 12月は毎月開催されてます

 「あとりえこのは」のイベントにお申し込みしました。

 抽選なので確実ではありませんが、こちらに参加出来そうなら

 これらの石を使ってたくさん新作を作りたいと思います。

