ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

acariaさんReOpenです。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 
 acaria open 1.23.wed
 出産のため一時お店をクローズされていましたが、またまた開けられましたよ!
  今回からは、グリーンを充実させるとのこと。
 ガーデニングのご相談もOK.だそうです。
 そして!またLIttle a のアクセサリーを置いて頂けることになりました〜。
 久留米、近郊の方。すてきなショップなのでぜひ遊びに行かれてください!
 詳しくはこちら
DCF_0203.jpg
DCF_0200.jpg


護国蚤の市!ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback

























遅くなりましたが

土曜日の 護国蚤の市!
にはお寒い中、朝早くから起こし頂きありがとうございました!
こんなに寒いのにお客さん来てくれるのかぁーと心配してましたが、さすが蚤の市たっくさんのお客様がいらしてくださいました。しかも、わたしがお勤めしてる店の超常連さんも!
「こんにちは!」
とお声かけましたが
向こうは
「??」
「どちらで、お会いしましたっけ?」
制服を着てないと分からないもんなんですよね~
私服のほうが10さいは若い
なんて嬉しいこと言ってもらいました…つうか、制服着てたらあたしっていくつに見えるんだろっ??

2月のイベントは

木の葉モール あとりえこのは

2月8日金曜日 10時から16時まで

画像のコットンパールシリーズがまたまた完売してしまいましたので、がんばってそれまでに作ります!

K14GFシリーズ

Posted by Little a あきあき on   7 comments   0 trackback





マロンカットの可愛い石が手に入りました。
コロンっ、としてかわいい。
ブログアップはまたのちほど!
早く値付けしなくっちゃ

こんなん作ってます!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback








いよいよ明日
まだ1つも値段付けてない
今日は一体何時に寝れるのでしょうか?

直付けタイプのイヤリングとピアスを作りました。このタイプはピアスからイヤリングにご変更ができません!
全て一点物になります。

今週は!護国蚤の市

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



がんばってます!よ!
ちょっと一息!ブログの更新で息抜き
19日土曜日のみの出店です!
9時から15時まで
ボータンさんのブースでお待ちしてます。
晴れるといいなぁ~
前回のキャナルシティのイベントで完売しましたパールシリーズをたくさんつくりました。
ブラックシリーズも完売したんだけどもう間に合わない
パールはロングやショート、大玉などなど色んなタイプを作ってます。
どんなの作ったか作品載せろやぁと怒りのコメントがきそうですが、載せる暇あったら作りたい!…
正直なとこです。
現物は見てのお楽しみ

あけましておめでとうございます!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 
   ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
   なが〜〜いお休みが終わり、今日から初仕事。
   アクセサリー製作もお休みしてましたが、2,3日前から「蚤の市」に向けて
   こつこつ作り始めました。




   長いお休み中は、ファミリーで東京に行ってきました〜。
   メインはディスニーランドですが、もちろんスカイツリーにも行ってきましたよ。
   とうとう、分身のせちゃった!!
   こちらの画像は、スマホに入ってたパノラマで撮影しました。
   そして息子が渋谷に行きたい。で、帽子が欲しいと言うので20年ぶりぐらいでしょうか?
   センター街やらを練り歩きました。
   しかもその帽子。今ヒップホップ系に人気があるキャップらしく、なんだがちょっと
   怪しげな店へ。。。ショップスタッフは黒人さん。
   しかもしかもたっかいんです。定価は8000円ぐらいするらしいのですが
   その店はLA直輸入らしく6000円。二つ買えば、二つで8000円にしてあげるのぉ〜。だと。
   お年玉でホクホクの息子は、悩みに悩んだ末2個ゲット。
   昔のキャップはツバをわざとへの字にまげてましたよね?今は違うんですよ!
   ツバがまっすぐ。全く持って曲がってないんです。曲げちゃいけないそうです!
   ツバに新品はシール(丸いシールで結構でかい)これをはがしちゃいけないそうです!
   最近やたらツヤ付けて来たうちの中坊。ピーコのようにファッションチェックもかかしません