ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

まだまだあります。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



  コットンパールを使った新作です。



新作のご紹介

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



 一連のロングネックレス。



  リーフのチャームが動くので、こんな感じで2連にして使っても。。。



happy に向けて!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback










エンジンかけてますよ!

春らしいモザイクシェルフラワーモチーフとってもかわいいですよ。

グラデーションがかった、ブルーの天然石カイヤナイトなどなど!

伊都happy にお持ちします。

ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback













8日の木の葉モールでの「あとりえこのは」無事終了しました。
朝イチでいつもお馴染みのお客様から初めましてこんにちは!のお客様までたくさんお立ち寄り頂きました。
木の葉モールって、お馴染みのお客様が多いんですよ。お顔を見れて「ほっ」としました

今回は、蚤の市で完売してました
コットンパールやブラックシリーズなどを中心に作りました。
これでもかっって言うぐらいあるでしょ。でも、イベント終了後のボータンさんとacaria さんの分も!と思って作ってます。帰って半分に分けたら…あららっこんなもんかと思う量になってしまったのでもう少し作ります。ボータンさんには納品してますがacaria さん!もう少しお待ち下さいね。

2月のイベントは伊都イオンで開催されます「happy 」に参加します。
28日10時から、ボータンさんとコラボ出店です。
伊都文化会館ではなく伊都イオンですよ!お間違えなく

スティションネックレス。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 ロープチェーンでスティションネックレスを作りました。
 留める場所によってロザリオ風にもできます。
 結婚式用にお友達にも作ってあげましたが、普段にも合わせやすいって言ってました。













 もう寝る〜〜。
 明日「あとりえこのは」でお待ちしてます♡

ピアスとイヤリングもたくさん

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



 イヤリングとピアスもたくさん。


 着用例 


 今回のめだま!!
 20ミリのコットンパール。
 なかなか売ってないですよ〜。
 かなり大きめですが、かわいい!!しかも、もちろん軽い!
 限定1こです。18ミリ、16、14、12ミリそろえてます。


  こちらはイヤリング

ブラックな感じ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 ブラックアゲードやクレーのコットンパールを使って。。。
 あまくないタイプ





いよいよ明日!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  
  コットンパール祭り〜〜
  とでもいいましょうか?
  ほんとに大人気シリーズ
  春の卒入式にもぴったり。
  カラフルなリボンシリーズも作ってますよ。







 
 チャームの部分をアップするとこんな感じ。
  ここに留め金をつけてますので、2連にも出来ますよ。






  着用サンプル!
  14ミリの大玉ですが、意外と癖なく合わせやすい。