ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

カフェオレカラー

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


載せたつもりでしたが、アップされてませんでした
全体はこんな感じ


今度はオフホワイト

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback











昨シーズンから人気のレースシリーズ!
オフホワイトのレースを使って作ってみました。

珍しいカフェオレカラーのマタマタちゃんもかわいい。

レースの部分にも少し細工してます。マットのパールや3つ玉ビーズを付けています。

この、ネックレス。基本はこのレースが前ですがお洋服に合わせてパールの方を前に持ってきたり、レースを肩の方からチラ見せしたりと色んな付け方が出来ます。

自分用に!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




  ちょっとアップにして見ました。
  よーく見るとパープルからイエローに変わっているのが分かりますか?
  バイカラーになっています。


久しぶりに、自分用にネックレスを作りました。

以前買っていたアメトリンの天然石を使って…チェーンの部分にはマザーオブパールとルチルクォーツをランダムに入れてます。

長さはミディアム丈55㎝ぐらいです。
かぶれやなので、ゴールドフィルドのチェーンにしています。
この長さのゴールドフィルドのネックレスを売り物で作ることはないのですが(けっこうお値段が上がってしまうので)オーダーでしたら受け付けますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback

 こんばんは。
 
 今日はちょっと暑い?くらいのいい天気。
 オープン前からたっくさんの方が並んでらっしゃったのでびっくりしました。
 そしてLittle a のブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださって
 本当にありがとうございました。
 わたしも色々と欲しい物がたくさんあり、時間を見つけてお買い物
 自身も楽しいイベントでした。
 またまたすてきな出会いもあったんですよ。
 奥様がわたしのブログをけっこう見て下さってて、「これいいね〜!」とか旦那様に
 画像を見せくださってたそうです。
 そしたら旦那様がお仕事の合間をぬって今日来て下さったんですよ。
 なんでも「ホワイトdayのお返し!」にネックレスをプレゼントしたいそうで
 照れくさそうに、迷いに迷って奥様好みのロングネックレスを選ばれました。
 きゃぁ〜〜〜〜
 なんてステキな旦那様!!
 うちの旦那に懇々と言い聞かせたい
 
 主催のFleursさんお誘いいただきましてありがとうございました!













 次回のイベントは

 木の葉モール橋本

 「あとりえこのは」 4月8日月曜日

 今回はステキなリネンのお洋服を作られる「ranaさん」とコラボ出店します。
 お楽しみに〜〜

キャッチパーツシリーズ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



私はピアスホールがど真ん中に開けているので。。。(時代を感じます。。。)
この下のタイプが一番しっくりきます。
穴が下の方にある方は、小粒も絶対かわいい!!はずっ!うらやましいっ。。。




こんばんは!
お時間があまりなくイベントで完売した物を中心に作りました。
キャッチにパーツが付いているシリーズ。
お手持ちの何も付いていないキャッチに付け替えれば、シンプルな粒ピアスになります。
今回は淡水パールの直付けも作ってます。なかなか淡水パールの方穴は手に入りません。
大中小3サイズあります。
明日のイベントにお持ちします。
コットンパールのネックレスも10本ほど制作。
春らしいリボンを使ってます。
















 明日の詳しい内容はこちら

次のイベント

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







先日の伊都日和Happy !にご来店いただきましてありがとうございました
朝イチ番からたくさんのお客さま
びっくりしました。
Littlea のブースにもお立ち寄り、お買上いただきましてありがとうございます前回のあとりえこのはや他のイベントでご購入してものをオッシャレぇ~に付けていただいてました。嬉しかったです。

次のイベントは東区

アイランドシティ照葉パビリオンで開催されます

Teriha One Day Shop

handmade &雑貨 vol.8

2013,3,8 10時~14時まで

駐車場もありますよ!
ぜひ遊びに来て下さいね!

お待ちしてまぁーす