ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

お待たせしました〜。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



  ボータンさんに本日納品しました〜

  何度も足を運ばれた方!ごめんなさい。

  やっと納品することが出来ました。

  モリモリあります!!

  静かなお店なのでゆっくりお選びすることが出来ます。

  ぜひ!お立ち寄りください♡


ありがとうございました!!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



  おはようございます。

 5月28日のmama`ズ マーケット

 6月8日のあとりえこのは

  たくさんの方にお立ち寄りお嫁入りしていただきまして

  ありがとうございます。

 みなさんのお気に入りの仲間入りをさせてもらえたらな〜。。。と思っています。

 次のイベント

 7月5日  「teriha oneday」

  東区の照葉パビリオンで開催されます。
  
 7月30日  「伊都日和」

  伊都イオンで開催です。

  次のイベントまではちょっと期間が空くので、色々作れそうです。
  それと常連さんになると、「このタイプはまた作ってきますか?」とお尋ねがあります。
  材料がある物は、リピで作りますよ!
  でも、サファイヤはほとんど在庫がありません。ブルートパーズと雫型のシェルもあとわずか。
  なのでお早めに。。。
  コットンパール系はまた材料を買いに行く予定です。

  余談ですが、今回のあとりえこのはは7時まででした。
  家に帰ると体から悲鳴が。。。お昼休憩で30分程度座っただけで
  12時間近く立ちっぱなし。アラフォーの老体には堪えました。
  最近コストコで買った、オムロン製のマッサージクッションが手放せません。
  寝ながらすると「ゴリっ、ゴリリリっ。」とスゴい音がします。
  あたしのコリの固まり音。揉み玉が壊れそうです。

no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





明日は、こんなアクセサリーをお持ちします

小枝のようなレッドコーラル

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



ちょっと個性的なレッドコーラル!
夏にピッタリのアイテムです。

フューシャピンクカルセドニ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



ぱっ!と目を引くショッピングピンク。
でもまったくガキっぽくありません。それはカットがキレイだから!
ホワイトコーラルがよく似合います。

明日はあとりえこのは!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




いよいよ明日になりました!
7時までなので、ゆっくりお選び頂けます。
K14gf のピアスやブレスレットがよく売れましたので、その辺り新作たくさんつくってます。

とってもいい石が入荷してます。
なっかなか手頃なお値段では出てないブルートパーズや希少ないアイドクレース!今ニューヨークで人気のフューシャピンクカルセドニなどなど!
どれもカラーもカットもとっても綺麗ですよ!