ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


伊都日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

夏らしいアイテムぞくぞくです。
夏のイベントはこちらの伊都日和で最後。
夏休みをいただきます。
次は秋からのスタートになります。
9月末の「護国 蚤の市」に応募中!抽選に当たったらいいな〜♬
















9月に息子の中学校でバザーがあるのですが、部活のバザー委員に大当たり!!
25人中2名!運良すぎですよね哀しかぁ〜〜。
なので今回はちょっと長めの夏休みになります。。。。

伊都日和のブログ


明日は伊都日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

いよいよですね。
 このモザイクシェルのフラワーモチーフも使い切りました。
 わたしも持ってますが、見た目以上に付けるとめっちゃかわいいです。








 上物のブルートパーズ!なかなかこのクオリティーで、このお値段では見かけないはず!!
 プライスはイベントで!こちらもK14gfで作ってます。

いよいよ明後日は伊都日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 
 こんばんは。

 いよいよ7月30日火曜日は伊都イオンで開催

 「伊都日和」です。

 夏らしいアクセサリーをたくさん作りましたよ。
 ぜひ!見に来てください。



 肌馴染みがよいホワイトシェルやソープストーンの天然石を使って2連ネックレスを作りました。
 どんなお洋服にも合わせやすいですよ!



 こちらのフューシャピンクカルセドニ!
 大人気です。



 K14gfのアクセサリーもたくさん。
 暑くなって金属アレルギーの方には厄介な季節になりました。
 でも露出が多くなるので、アクセもしたいですよね〜。
 

お友達からのオーダー品

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





こんにちは!

お礼が遅くなりましたが、
こないだのteriha One Day !
たくさんの方にお越しいただき、またLittlea のアクセサリーをお買上いただきましてありがとうございます
皆さん吟味に吟味を重ねまとめ買いされるお客様が多かったこと
ほんと嬉しかったです。
また夏と言うこともありk14gf をご購入されるかたが多かったですよ。
わたしもですが、思ってる以上に金属アレルギーでお困りの方が多いようですね。

次回の開催は11月辺りだそうですよ

次のイベントは7月30日火曜日の

伊都日和です。

伊都イオンで10時から開催です。

前回のイベントで特に人気が高かった華奢系のk14gf ブレスレット、ピアスをたくさんお持ちしたいと思います。

こちらの画像はお友達からのオーダー品です。
赤い珊瑚のブレスレットはk14gf チェーンで作りました。
元々シンプルな一連の珊瑚のネックレスが欲しかったらしく、巻き巻きブレスとしても使えるようにアジャスターを長めにしました。メガネ留めの珊瑚の所で留めるようにしてます。

華奢なネックレスもゴールドフィルド!
フューシャピンクカルセドニのピアスを購入してくれたので、これとお揃いのネックレスのオーダーです。
このパールのネックレスと重ね付けても可愛くないですか?
(シワシワのデコルテで失礼します)

ピンクのカルセドニ、チェーンに直接通したパールのネックレスともに大人気です。


駆け込みUP

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




全部は無理でしたが、抜粋してUP
してます!
今回はブレスレット充実してます。
一番下の画像はこないだお話した、ステーションネックレス!
玉と玉の間で停めてもらうと、ロザリオ風にもなります!

teriha oneday

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


いよいよ今週金曜日!
teriha oneday

が開催されます。

 場所 東区照葉 てりはパビリオン
 時間 10時より14時まで

 こちらに少し新作アップしてます。

http://leaf2010.exblog.jp/

 時間が間に合えば他の新作もアップします。

 リクエストを頂いてたステーションネックレス!
 これ色んなところで留めれるからいい!!と絶賛(あたしにはその様に聞こえました
 して頂きましたネックレス!作りましたよ。

