ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 







蚤の市ありがとうございました!!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  こんにちは。

 23日月曜日「護国 蚤の市」たくさんの方にご来場いただきまして
 ありがとうございました。
 お天気もよく?と言うか暑いぐらい!の蚤の市日和でした。
 ディスプレイが終わりかけたぐらいから、もわぁ〜〜〜っと体から臭ってきました
 いやよね〜〜。ほんとっ
 そんな中、見て下さってありがとうございます。
 みなさんのお気に入りの仲間入りはできたでしょうか?
 次回の蚤の市の開催は1月ですよ!

 次のイベントのお知らせ

 9月28日 Teriha Oneday 13時から18時まで
       アイランドシティ アーバンデザインセンター1F

         申し訳ありません。先ほど書かせてもらった記事と違っておりました。

  この日は例の中学校のバザーなのですよ。私はおりません!委託販売のみになります。

  10月12日 木曜日 
  Happy!!
  Handmade makes everyone happy.
   happy0115.exblog.jp 10時30分から15時まで

  
 伊都文化会館にで

 10月30日 金曜日 伊都日和 10時から16時まで

 伊都イオンにて

  お待ちしてま〜す

クセありネックレス!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




こんなクセありなネックレスですが
ノーマルなストライプシャツもしっくりきますよ!

ラリエット!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


ラリエットも人気あります。
くるっと巻けば、出来上がり!

こちらはメッキのシリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







ピアスはk14gf やイヤリングに付け替え可能です(一部出来ないものもあります)

後ろキャッチシリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





キャッチにもパーツが付いて、フワフワと不思議な揺れ方をするピアス。
一番下はキャッチシリーズではありませんが16㎜の大粒コットンパールを使用しています。

K14gf シリーズ

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback







たふん今までの画像を見られて、あたしはLittlea の華奢なのが好きなのっ!って言ってくださる方もいらっしゃるはず

お待たせしました!
k14gf の新作です。
特にブレスが人気ですね。

タッセル!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



きゃわいい!ミニミニタッセルをたくさん作りました。
ピアスは片耳用です。
ブレスも着画を載せたかったのですがあまりに腕の毛穴が…
なのでやめました
着けると、「フリフリ!」してかわいいです。

クセのあるものたち!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






とってもクセはありますが、今っぽい感じに仕上がっております。
見るのと着けるのでは、全然雰囲気が違いますのでぜひ!お試し下さい

エラスティックりぼん

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




今巷で流行ってるようですね。
ブレスにもなるゴムのリボン!
髪を結んだり、カチュームとしても利用出来るそうです。
カラーも色々あります。
チャームや天然石を付けてみました。
意外と細めのブレスとも相性いいです

ロングネックレスなどなど!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






そろそろNEW バージョンのパールのネックレスが欲しいなぁ~なぁ~んて思ってたころじゃないですか?

最近ネックレスの軽いのが欲しい!
重いのは肩がこるっ!と言われることがよくあります。
アクリルパールで作ったものもありますので、凝ったデザインながら軽~いのもありますよ。
ぜひ、ご試着してみてくださいね♪

新色2

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






こちらは山吹色と言うか渋めのオレンジ。実は、マスタードイエローにしたかったのですが…この様な色になっちゃいました
ただあたしがイエロー好きで、一般的にはこの色の方が服に合わせやすいかも

新色です!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






粒々レースシリーズに新色登場!
今までこちらのレースはキナリとブラックでお作りしましたが、他の色も作りたくて!
自分で染めました
染め上げるまで、自分が思っている色に染め上がるか心配でしたがなかなかGOOD

こちらは明るいネイビィーです。
すべてデザインは違いますよ♪

いよいよ明日!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







明日は蚤の市!
追い込み中です

お待たせしました!
たぁーくさん作りましたよ♪
今年はビジュー系などこったアクセサリーが大流行!
わたしも手のこんだクセのあるものが作りたくなってしまいました。

こちらは今年お洋服はV開きのものが多いですよね。そんなVラインを華やかに飾るネックレスです。
すべて大粒の石はレモンクォーツを使用してます。

護国「蚤の市」出店します。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





ご無沙汰してます。

毎度お馴染み護国「蚤の市」

9月23日にボータンさんブースにて
出店します。

お時間ほ9時より15時まで

お天気がいいことを祈ります

