ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ありがとうございました!!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



 昨日の「伊都日和」

 ありがとうございました。
 朝10時になったとたん、お客様が「どわぁ〜〜〜っ。」と。
 ほんとありがたいです。
 昨日は14gfのピアスや、パールのネックレスなどが人気でした。
 また3連休家ごもりして制作したいと思います。

 次回のイベント

 あとりえこのは  木の葉モールにて

 11月8日(金) 10時から16時まで 

 今回はグリーンショップ ボータンさんとコラボ出店になります。

 mama`ズ マーケット 福岡イオンモール粕屋 (ルクル)

 11月19日(火) 10時から16時まで

 伊都日和 伊都イオン

 11月30日(土) 10時から16時まで

 11月はイベント満載です。
 がんばって作るぞ!!お待ちしてます♡


K14gfシリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






 チラチラブレスシリーズはとっても人気があります。お色は3色。
 お早めに〜〜。


 トルマリンでピアスやブレスレットを作りました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





 とってもカットがキレイなレモンクォーツ。ぜひ!実物を見てね♡






 こ〜んなかわいいお花のピアスチャームも入荷しました。
 ポストの部分はシルバー925になります。

新作です!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 いよいよ明日、伊都日和開催です。
 10時から16時まで。
 新作40点ほど作ってます。
 よかったら見に来てくささい。














no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

奮発していい石をたくさん買いました。
今から色々と変身させます。変身した極々一部!












 華奢なチェーンはK14gfを使用してます。
 サファイア、ピンクアメジスト、アクアマリン、レモンクォーツ、トルマリン、などなど。。。

いよいよ明日!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



 護国の蚤の市で完売してました、エラスティクリボン。入荷してます。
 こないだも、ぱぁ〜っと売れてしまいました。早いもの勝ちですよ!



 サンゴやブラックカラーの石はハイパーシーン。初めて購入しました。
 玉虫色に光って、オニキスやブラックスピネルとはまた違った雰囲気を持つ天然石です。