ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


不思議な揺れ方ピアス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




先ほどアップしたピアス!
付けるとこんな感じ!
これは自分用に作りました。

時間があればサイズ違いで作りたいな♪


ほかにもこんなパールシリーズ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







スクエアのチェコガラスを入れてちょっと変わった感じに…
2連にも出来ます!

ロングのパールネックレスは下の2パターンのようにたるませ方で雰囲気が変わります。

パールシリーズ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







オーダーいただいてました、ブラックコンットンパールのステーションネックレス!
こんな感じに仕上がってます。
以前ホワイトカラーを購入してくださってとってもよかったので、ブラックも!と嬉しいお声をいただきました。ショートのみ二本作ってます。
実物を見て決めてくださいね。
もちろんホワイトカラーも少しですが作りました。ただこのチェーンが購入時で完売してしまい、入荷までしばらくかかるそうです。
なのでこのタイプはしばらく作れません
迷われてる方がいらっしゃいましたらお早めに…

グラスコード

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





またまた作りましたよ。
今度はゴールドタイプのみになります。
こないだのmama ズのイベントでも、探してるけどなかなかいいのがなくって~と言うお声を聞きました。
お母様のプレゼントにお買上頂きましたよ。
大きな物()をぶら下げるので、やっぱり引っかけやすいとのこと。
なので前回とちょっと仕様を代えて、2カンで最後繋いでCカンという開いて繋げていくワッカがあるのですが、そちらは使わないようにしました。

no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




今年は、ザックリニットが流行ってますね。
しかも首回りがけっこう開いてたりします。
そんなときは、こんなネックレスがおすすめです!

ネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






バランスのとりやすいロングネックレス!
ワンピースに似合うネックレスに迷ったら、取り合えず!ロングをおすすめします

NEW!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback








ほかにも色々!

新作ピアス!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






こちらも上の3つはキャッチにも、パーツがついているタイプ!ただ前後ろ離れてます。不思議な揺れかたでほんとにかわいい

いよいよ今週末土曜日!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







こんばんは♪
新作ピアスです!
こちらはキャッチまで続いてるタイプ!分かりにくいので、色んな角度からとって見ました!

こんにちは!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

伊都日和

いよいよ今週末土曜日になりましたね!
たぁ~くさん作ってますと言いたいところですが…

私事で申し訳ないのですが、母の体調が悪くちょこちょこ実家に帰ってるのでなかなか作業が進みません

オーダー品や、人気のあるシリーズを中心に制作してます。おもしろいピアスも作ってますよ♪
お楽しみに~

それとちょっと愚痴書かせて下さい一昨日息子がネットをしてまして、あたしにもなんやかんやと言ってたのですが、風邪を引いて体調も悪かったのでお父さんに聞いて。って流してたんですよ。まぁ、怒られるようなことではあったのですが、あたしも怒る気力もなかったのでバトンタッチしてたのです…

それはそれは 大爆発
怒りまくって

もうパソコンやらせんでいいっ
って怒鳴り

パソコンぶっ壊し
てしまったんですよ

自分はインターネット見るぐらいだからよいかもしれませんが

あたし仕事で使うんやけど

今度はあたしがぶちギレです!

あ~…早急に買わないと

じゃしゃぁ~~ん!グラスコード作りました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback








オーバーに登場させる割りには、三本しか作ってないんですけどぅ
ほんとはもっとたくさん作りたかったのですが、時間ギレ…
30日の伊都日和にはもう少したくさん揃うと思います。
護国の蚤の市でお客様からリクエスト頂きました。ある一定の需要はあると思うよわたしも探してるの。って。そのお客様はビーズと淡水パールのネックレスをお買い上げ頂いて、お手持ちのグラスコードのパーツをそれに付け替えました!とってもお似合いで、喜んでいかれたのでこちらも嬉しかったです。
これからの季節、贈り物なのどにもいいですよね!

no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





人気のレースネックレスは珍しく三色揃ってます!
コットンパールなどのピアスをちょこちょこ…

こんな長いタイプも!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





かなり長めなのでに2連3連できます。

いよいよ明日はmama ズ マーケット!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







今回はパール特集です!と言えそうなぐらい、パールものをたくさん作りました!


no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



イヤホンジャックとやらを作ってみました!
あたしはどんぐり付けてます

少しですが、作りました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




パールもの色々!

今度はブラック!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



今日材料が届きました!
コットンパールやクリースパールを使ったネックレス。
春から夏にかけて大人気だったデザインです。
黒いコットンパールを購入してみました。
ゴールドのリーフチャームが付いたネックレスは2連に出来ます。
軽いし首に当たる部分がビーズなのでアレルギーの方にも喜んでもらえました。

オーダーイヤリング

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


こないだの伊都日和にイヤリングのオーダーをいただきました!

こんな感じに仕上がりました!
いかがでしょうか?
今週のあとりえこのはにお持ちします!実物で確認してくださいね♪

