ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

みなさんこんにちは~~♫

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 こないた少しだけお知らせしてました、ネットショップの件ですが

 やっと写真を撮り終えて順次ネットショップの神様のもとへ

 画像をお送りする予定です。

 写真って大事ですよね~~。下手くそで下手くそでやたら時間がかかりました。

 ある程度迷って選んでもらえるように点数をアップするつもりです。

 ブログには今まで作った作品のほとんどを載せてます。

 ブログで気になっていたアクセサリーがありましたらぜひ!コメントの欄から

 リクエスト下さい!!

 イベント等で売れてしまったり、あまり過去の商品だとない場合もありますが

 ぜひぜひ!!お気軽のお問い合わせお願いします~~。

 でば午後からも頑張りま~す
rps20140126_094524_111 (1)

護国の蚤の市でボディをゲットしました。
これで何となく身につけたイメージがわかるかな??


次のevent

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

  Takarasagashi vol2
2月21日 金曜日 10時から14時まで


 場所 サンレイクかすや(多目的ホール)
         粕屋町蔦与1丁目6-1

  こちらのブログをチェック

ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


本日の護国神社の蚤の市!
無事終了しました。
お天気がとっても心配でしたが、行いがよかったせいか?ポカポカ陽気で晴れ昨日と今日二日ともお越し頂いたお客さまから昨日は寒すぎてとても見るどころじゃなかったと。
今日でよかった~。
お天気に恵まれ沢山のお客さまがご来場下さいました。Littlea のブースにもお立ち寄り、また、お買上いただきましてありがとうございました。
次の開催は5月!
またお会いできる日を楽しみにしてます。

次のイベントは

サンレイク粕屋で開催されます

takarasagashi 宝さがし

2月21日 金曜日

詳しいことは後程お知らせします。

それから、ななっ、なんと

ネットショップ

openします。

只今準備中です。近々open予定ですがまだ詳しい内容はもう少しお待ちくださいね
よくお客さまからも、ネットショップはやってないのですか?と聞かれてました。なかなかのアナログ人間!なので踏み切れない領域でしたが、強力な助っ人が登場
SHOPはLittlea の商品だけではなく、
Tariha One Day Shop のメンバーでの共同出店となりますのでなかなかの見ごたえあるサイトになると思います。
またブログでお知らせしたいと思いますので、まめにcheckしていただけると嬉しいです。

この画像は今日遊びに来てくれた友達が送ってくれました。わたしもちょろっと登場してますまるでグレーのダルマ?の様に着こんでおります

超ロングネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


2連3連4連までいけるかな?

かなり長めのネックレスです。

グラスコード

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


どーにか10本制作!
グラスコードはちょい引っかけに耐えれるように、太めのワイヤーで開きやすいCカンを使わず作っているためかなり時間がかかります。
また掛けたときや、垂らしたときの美しさも計算して作ってる…つもり

よそではなかなか見ないタイプのコードを作りました。

ピアス色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




お正月セールというやつはなかなかよいですねぇー!
ついついポチッとやっちゃって、あたしの作業テーブルはなかなかスゴいことになってます

アメリカンピアスの天然石もカットがきれいで透明度も高いです。うっとり

パールキャッチ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


最近流行りつつある、パールキャッチ!
特に下の方にビアスホールを開けている方はチラッと見えるのがまたいい。
リバーシブルで使えます!

淡いピンクの薔薇はサンゴ。
こちらは小ぶりなパールキャッチで!

カラフル。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





色のキレイなものを沢山仕入ました。
ピンクジェイトやサンゴなどなど。
このピンクジェイト、パッとみキツそうなピンクなのですが合わせてみるとあらあらあらっ!とってもお洒落な感じになるじゃないですか?

ブルーカルセドニ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


このブルーカルセドニ!
とってもいい色でした。

ぜひ、実物見て下さいね

no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


スネークチェーンや後ろリボンのタイプ!かなり長いのはギリギリ三連に出来ます。
首回りにクルクルと巻けば、気分はもうハリウッド女優

パールネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


まだまだ人気が続いてます。
今回はプラスチェーンをお付けして
ロングネックレスとしても使えるタイプを二つ用意しました。

やっとアップ出来ました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


いよいよ明日は護国の蚤の市!
新作たくさん作りましたよ!

暖かくしてお越し下さいね♪

まずは、コットンパールのビジューネックレス。
ボリューミィーですが、今回は珍しく全てコットンパールのみで作ったので軽いですよ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





 年末のご挨拶もそうそうに、ブログ放置してましてすいません。

 昨年度もたくさんの方にLittle a のアクセサリーを見ていただき、また、
 ご購入してくださいましてありがとうございました。

 今年も楽しいことがたくさんありそうな予感です。

 今年お初イベントは

 護国神社 蚤の市

 1月18日土曜日 19日日曜日

 Little a はボータンさんのブースで 19日日曜日出店予定です!

 新作をたくさん作ってお持ちします。お楽しみに~~