ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

こんばんは。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

先週金曜日の「takarasagasi]には、朝早くからたくさんご来場いただきまして

ありがとうございました。

福岡イオンのイベントにてお見かけするお客様もけっごういらっしゃいました。

またケーブルテレビのインタビューなんぞにも、お呼ばれしちゃったりしてます

あー、恥ずかしい。。。

いつ放送など聞くのを忘れてました。偶然テレビで見てしまった「あなた!」

ミラクルラッキー☆です。


さてさて次のイベントですが


3月8日土曜日10時より

木の葉モールにて  「あとりえこのは」

久しぶりの木の葉モールです。

3月30日日曜日

阿蘇 旅する蚤の市です。

春の阿蘇神社は桜の花が満開で出店者の方々が  いいよ~~!気持ちいいよ~。と大絶賛。
ぜひドライブがてら、お越しくださ~い。

詳しい内容はこちら


パールもの色々!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



パールものはまだまだたあーくさん作ってます。
極々一部をご紹介!

ラインストーンビジュー付ネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



コットンパールやクリースパール、アクリルパールを使ったネックレスです。素敵なビジューが付いてますよ。
クリスタルとブラックがあります。
ブラックの方は、ロングにもショートにも出来る優れもの!プラスのマットシルバーのチェーンは、それだけでつけてもカワイイですよ!