ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

阿蘇蚤の市のお詫び

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

夜分にお知らせです。

明日の阿蘇旅する蚤の市ですが
私事で申し訳ありませんが参加することが出来なくなりました。
楽しみにして下さってた皆さま
すいませんでした。
新作、人気アクセサリーを60点ほど制作しておりましたが次回のイベントにお持ちします。

ボータンさんは通常通り人気グリーンをたくさんご用意して出店されます。ぜひお立ち寄りください


ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


先日の「torikai market 」お天気が悪い中ありがとうございました。
お買い上げいただきましたアクセサリーは、お気に入りの仲間に入れていただけたでしょうか?

さてさて!
今月のビッグイベント

「旅する蚤の市in阿蘇」

そちらに向けて材料も大量に仕入ましたよ!
今黙々と制作中!作ってたら色々デザインが湧いてきてのっております。
福岡市から遠いから…
そう言わず、ドライブがてら遊びがてらぜひ!お越しください。
とぉーっても、楽しいら、し、い!ですよっ。私たちも楽しみです。

ボータンさんブースでお待ちしてます!

ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 土曜日の「あとりえこのは」

 たくさんの方にお立ち寄り、お買い上げいただきましてありがとうございました。
 この時期はやっぱりパールものが大人気!皆さんけっこう探されていらっしゃるようでした。
 そして結婚式にこのお洋服着ていきます。これに合うネックレスが欲しいと着画を見せてくださった
 小さなお子様連れのママちゃま。も~~、こんなの大好き!!お洋服に合わせて!と言われると
 テンション上がってしまいました
 ピアスもすぐに作り替えて発送しますからね~。待っててくださいね。

 それからいつも来てくださいますY様!またまたおいしい差し入れありがとうございます。
 わたしが20代の頃ハマっていたチーズケーキ。懐かしくってその頃にタイムスリップしてしまいました。
 あの頃わっ、はっ!1ホールの半分ぐらいペロリっでしたがさすがに胃袋はアラフォー。。。
 現代へ引き戻されました~~~。

 またまた今週イベントです。

 torikai markat

 3月14日金曜日 10時から14時まで

  場所 鳥飼神社

 テリハマーケットの主催シックさんと美野島の雑貨屋さんHagさんがタックを組んで
 企画してくださいました。お初イベントです。
 楽しいイベントになりそうですよ。ぜひ、お越しください~。





ホワイトブレスレット

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback


リクエストいただいたネックレスです!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


大粒のステーションネックレスをリクエストいただきました。
重くならないように、慎重にチョイスシンプルだけど大粒なので存在感あります。

華奢なものも!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



ワイヤーワークは時間も掛かるし、めんどくさいと言われればめんどくさいですが…やっぱり好きなので楽し~~そろそろ首もと出してみませんか?

no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





ピアスも色々!

木の葉モールのあとりえこのはにお持ちします!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




パールものも色々あります。

いよいよ明日!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



只今準備まっただ中!

ステーションネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





毎回人気のステーションネックレス。
こないだのイベントで大玉の軽いネックレスが欲しいとリクエストいただきましたので作ってみまぁーす!

こんなネックレスも!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





真っ赤なサンゴとピンクジェートの2連ネックレスです。ブルーのシルクの糸で珠と珠の間をノット(たま結び)で紡いでいます。

ピアス!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





いよいよ今週になりました!
あとりえこのは

黙々と作業中です!

それから、3月はあと一件イベントにお誘いいただきました。

なので3件ほど出店予定です!
阿蘇の蚤の市!素敵なフライヤーも届いてます。


詳しい事は後ほど…