ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

お寺マーケット

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

「おてらマーケット」

日時:6月3日(火)10:30~14:30ごろまで
場所:一心寺
糟屋郡志免町吉原541-1(志免南小学校前)
内容:雑貨・洋服・おやつとフリーマーケット
出店者:
工房まる(グッズ)
3LDK(バック・布小物)
fluffy(洋服・布小物)
OHANA(お花・植物)
t.small(木工)
miyabi(布小物)
little a(アクセサリー・紙製品)
Natural K(布小物)
nana hina(小物)
bi-shop+(皮バック・皮小物)
atelier botta (お花)
pas a pas(編み物・エコクラフト)
Pebble Ceramic Desig n Studio(器)
coffon(ジャムなど)
空のパン(パン)
Petit gateau Tei(おやつ)
forrest(おやつ)

○当日、飲食スペースとキッズスペース、コーヒー(有料)もご用意してます。
○公共交通機関だとかなり厳しいかと思います。
念のため、
・390番上宇美行き 天神日銀前→桜ヶ丘第一(所要時間約30分)
・39番 上宇美行き 博多駅1F14番→桜ヶ丘第一(所要時間約30分)
・39番 上宇美行き 福岡空港前→桜ヶ丘第一(所要時間約20分)
★桜ヶ丘第一より志免南小学校を目指して徒歩7~8分
○ナビだとお寺の場所がわかりづらい場合があります。志免南小学校を目指していただけるとわかりやすいです!


ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

 土曜日の護国神社「蚤の市」

 ほんとお~~にたくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございます。

 またたくさんの方のもとへ旅立っていってLittle a のアクセサリーは大変大変

喜んでおります。

 次回は9月20,21日開催予定です。

 皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。

 6月のイベント予定

 お寺マーケット
 6月3日火曜日 10時30分から14時30分頃まで

 場所 一心寺

 糟屋郡志免町吉原542-1志免南小学校前

 あとりえこのは 木の葉モール
 6月8日 日曜日 10時から17時まで
 
 かしい日和
香椎浜イオン
6月15日 日曜日 11時から17時まで(予定)

 Takarasagasi たからさがし
6月27日 金曜日
 サンレイク粕屋

 詳しい内容は後ほど。。。
 今からnew材料を物色仕入れ!!ワクワクしますわっ。

色々!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





こないだのイベントでお買上いただいたブレスレットと似た感じて、パールがモリモリッと付いたもの!とリクエストいただきましたネックレス。
こんな感じに仕上げてみました。
イメージと違ってたら遠慮なくおっしゃって下さいね

いよいよ蚤の市!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





昨日のかしい日和ありがとうございました。
スペースの関係であまりお持ちできませんでしたが護国 蚤の市に向けてたくさん新作できております。

先日のハンドメイドカーニバルで、ほとんど売れてしまってましたコットンパールを使ったものなども、「ここはパールの舘か?」と思われそうなぐらいたくさん作りました。

これからがんばってアップしていきます!

いよいよ今週です。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


 いよいよ今週末に迫ってきました護国 蚤の市

 と、その前に。。。

 「かしい日和」

 5月15日 木曜日 10時30分から16時まで

 スターバックス前で開催中です。

 またまたたくさん作家さんが参加されますよ。

 お買い物ついでにいかがですか?

 フリッパーさんとコラボ出店です。お待ちしてます。


 そしてそして!!

 土曜日は~~、護国神社 「蚤の市」

 9時から15時まで

 今のところお天気は晴れ

 わたしもとっても楽しみ~。

 こちらもボータンさんとコラボ出店です。

 新作もモリモリ製作中。今からハマって作りますよ。