ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


リクエスト

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


赤のアンクレットが欲しいと、いつも来てくださるY様からリクエストをいただきました。
インカローズと珊瑚で作ってみました。
こんな感じに作ってみましたがいかがでしょうか?

7月8日のあとりえこのはに出店が決まりましたので、そちらにお持ちします。


no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


明日、お待ちしてます

いよいよ明日!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



アンクレットがこないだの、あとりえこのはでよく売れましたので追加で製作しました。

コットンパールやマザーオブパールを使ったもの。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





バングル

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



ひさーしぶりにバングルを製作!
なかなかきゃわいいのができました。もう少し作りたかったのですが、タイムオーバー

アンクレットこんな感じ…

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





プチプラでシンプルな物も作ってましたが、凝ったデザインのほうが人気でした。
特に2連が人気です。

明日はあとりえこのは!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



先日のかしい日和ありがとうございました

あちらでアンクレットが大人気でした。
かなり在庫が減っちゃいましたので、またまた色々作りましたよ。

後ほどわたくしの汚い足ですが、着画を載せたいと思います

かしい日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


昨日のあとりえこのは!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは♪

木の葉モールでの「あとりえこのは」のイベント!ありがとうございました。
いつも休日はゆっくりペースなのですが、朝からたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。二階ではフリーマーケットも開催されていたこともあり終日大にぎわいでした。
今月は20日の金曜日にも、「あとりえこのは」のイベントが開催されますのでその日も参加しますよ!
プリザーブトフラワー作家のfleurs フルールさんとコラボ出店します。
今月はハード

かしい日和
15日 日曜日 11時から16時まで

あとりえこのは
20日 金曜日 10時から16時まで

たからさがし
27日 金曜日 10時から14時まで

グラスコードなど在庫が少なくなっているもの中心に製作します。

お待ちしてまぁーす

k14gf シリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




k14gf が欲しくなる季節になりました。
出し惜しみしてたクオリティの高い天然石も沢山使ってます。

金属アレルギーの方にも比較的大丈夫な素材となっています。(すべての方にとはいきませんが)わたしもけっこうかゆくなる人なのですが、k14gf は大丈夫でしたぜひ!お試し下さいませ!

shellパーツが大人気
フラワーチャームは前回のものが完売しましたので、モザイク入shellで一回り大きなサイズを仕入れてみました!

ネックレス色々!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




ピアス色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





水晶シリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


大粒でカットが綺麗なクリスタル
水晶!
存在感たっぷり

シンプル2連ネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






とってもシンプルゥ~なネックレス
この華奢さがかわいさUP


先程のターコイズを使って。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



夏らしいアンクレット…

こちらもリクエスト!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


枝珊瑚とターコイズでインビジュアルピアスがあったらなあーと!
なかなかかわいいターコイズをやっとGET出来ました。
このインビジュアルシリーズはなぜか?イヤリングへの付け替え依頼が多い商品。
こちらのターコイズ!かなりはまって色んなアクセサリーを作りました。

お楽しみに

ビシューネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


流行ってますねぇ~~!
天神や博多駅でもかなり、出回ってました。
以前幻で一瞬作ったんですが、すぐに売れてしまいました!

パールもので4種類作ってます。
街のセレクトショップよりはリーズナブルだと思います。

お早めに

リクエストの2Way アクセサリー

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



こんばんは♪

やっとお尻に火が付きまくってUPしてます。

ずいぶん前にお客様から、
「アンクレットって冬の間寝かせておかなくちゃいけないのでもったいないよね!」
「アンクレットを付け足してネックレスなどに変身出来るようなアクセサリーが欲しいな~」
なぁーんてヒントを頂いてました。
やっと作りましたよ!
コットンパールと淡水パールのアンクレット!
これをコットンパールのミディアムロングのネックレスにくっ付けると!ロングネックレスになりまぁーす。
単品でバラバラでも使えますし、つなげるとバランスの取りやすいロングサイズになります。

しかもこのコットンパールのアンクレットは元々お友だちからのリクエスト。辺見エミリさんの着画像が送られてきて、こんなの作れるぅ?って。
シンプルですが、着けるとかなりきゃわいい


本日のお寺マーケット!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

朝から長い行列ができ、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました
お天気も大雨なんぞ予報が出てましたがめでたく晴れましたスゴいっ

またLittlea のブースにお立ち寄り、お買い上げいただきましてありがとうございます!


これから日曜日の「あとりえこのは」までまた黙々とこもって作業します。
新作や新しい石やパーツもたくさん仕入れてますので作りますよ

お楽しみに

