ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

イヤクリップとビシュー

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



こちらはイヤクリップ
とりあえず限定3個
もう土台がないの。




先程のビシューの仲間たち




いやー、ホント楽チン。アイホン。
今まで画像を送るときは、1枚1枚アプリで縮小してから保存して送ってました。
アイホンってそのままでも送るときにどの画素数で送るか聞いてくるんですよ?
凄くない??
毎日感動してます!

iPhoneから送信


ビシューネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback












ビシューも全てハンドメイド。
デザイン違いで、ビシューは5こ作りました。
iPhoneから送信

とうとう!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


と言うか、やっとアイホン買いました!
いや~、びっくりっ!
今の携帯は進化してますね~~。
もう、浦島太郎ちゃん状態です。
前のギャラクシーは、さ、さ、3年ちょっと使ってました。ってか、使い過ぎ??
こんなことも出来るの??あんなことも?
と驚きです。
昨日息子にアイホン買って来たよぉ~。
って言うと、もー離さない。
あいつはiPod touchを持ってるので何でも
知ってる。何でも教えちゃあけん。俺が??
って、言いつつ離さない。しまいにゃ、自分の指紋認証までしやがった。もう、乗っ取られそう。
これでボチボチ更新していきます。


iPhoneから送信

護国神社蚤の市ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




昨日の護国神社蚤の市無事終了しました。
天気予報がコロコロ~コロコロ~変わりとっても心配していましたが
なんとか雨も降らずちょっぴり寒い朝でした。
朝から本当にびっくりするぐらいたくさんの方にご来店いただきまして
またお買い上げいただきましてありがとうございます。
数日前に主催のお一人、たろうのおでかけの徳永さんがラブFMでイベントの
告知をされたり、土曜日の西日本新聞に大々的に記事にされたりと
大注目の第20回蚤の市でした。

Little a のアクセサリーもたくさんお嫁入りしてもらい、皆さんのお気に入りの
1つにきっときっと仲間入りしている!はず??

余韻に浸ってのんびりしている暇はありません。

10月のイベントのご案内です。

10月8日水曜日

「あとりえこのは」 木の葉モール橋本

10月12日日曜日

「筥崎宮 蚤の市」

10月15日水曜日

「かしい日和」 香椎浜イオン

10月23日木曜日

「お寺マーケット」 浄運時
春日市下白水南4丁目35番地

10月30日木曜日

「伊都日和」 伊都イオン

またまた新作たくさん作ります。

片耳ピアスやバードモチーフ、リーフパールシリーズ
イヤカフ、イヤクリップなどなどとっても人気でした~。

しかし、、、、リーフレース完売しましたが手持ちのレースも完売!5mもあったのに!!
とある店の閉店セールで購入したのでもう手にはいりません。
似た感じのものを探してますがなかなかないですね

no title

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





人気のパールゴールドリーフレースシリーズ。
イヤクリップ、イヤカフス!
着画像はこんな感じ!

こんばんは♪

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




今日 かしい日和でした!
祝日と言うこともあってか、朝からたくさんのお客様にご来店頂きました!Littlea のアクセサリーも、たくさんの方にご覧いただきありがとうございました
今週はイベントweek。昨日ずーーーっと値段付作業に追われてました。約130点ほど、新作作っております!
今日のイベントでは、パールにゴールドリーフレースを絡めたネックレスが大人気でした!テリハOne Day Shop と護国神社の蚤の市に少しとってましたが追加で作らないと足りなさそうですがんばります!
他にも片耳ピアスやイヤークリップ、などなど盛りだくさんです。

お待ちします

イベントのお知らせ!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



いよいよ新学期が始まりました!
はぁ―、やっと集中して作業ができます(^^;
ですが9月もイベント満載!
夏休みもボチボチ作ってましたよ♪
たぶん今のとこ、50ヶ位は作れてるんじゃないでしょうか?フフフッ。結構頑張ってます。わたし…
新作も沢山ありますよ!

9月のイベント

かしい日和
15日(月)祝日です。
10時30分から16時まで
香椎浜イオンにて

Teriha One Day
19日(金)10時から14時まで
照葉パビリオンにて

そしてそして
今月のBIGイベント

護国 蚤の市
20日、21日に開催です。
Littlea はボータンさんブースにて
20日土曜日に出店します!
9時から15時まで

第三週目に三件!
ハードです。
ですがとっても楽しみぃ…

最近の調子がとっても悪くというかかなりヤバイ状態いつパンク??
するんだろうと思うぐらいヒヤヒヤして使ってます。この蚤の市のフライヤーも、縮小してから載せようと何度もチャレンジしましたが、画面が真っ黒になりにっちもさっちも行かず何度も電源を落としたり充電池開けてみたり…もー限界ですね。スマホも3年も使えば!今月アイホンの6が出るらしいので買い換えせずに待ってました。
今月買えるかな…並んだりまではしたくないので
なので沢山作ってますが、ブログに画像を載せれないかも
ネットshop switch handmade にも新作を載せたくって用意してますが、もうしばらくお待ち下さいね