ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


着画

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


ショートサイズ


ミディアムサイズ


ロングサイズ

こちらは3wayタイプ
ロングネックレスですが下のパールを外してミディアムサイズのネックレスとブレスレットとしてご使用できます。
カラーはゴールドとアンティークゴールドの2色
パールはすべてコットンパールで作ってますので軽~いつけ心地


明日は

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

多数リクエストいただいてましたステーションネックレスをたくさん作りました。
迷えるぐらいの本数はあるかとおもいます。こないだのあとりえこのはではミディアム丈が人気でしたのでその長さはたくさん作ってます。
長さもビミョーに違いますので、ぜひ、ご試着されてくださいね。

このネックレスも人気!
やっとコットンパールが各サイズ揃ったので、少しずつパールのサイズを替えてます!

こんなのも

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


ブローチはプレゼントでお買い上げ頂く方もチラホラ。
色んなカラーのファーをたくさん購入したので一気に作ってしまいたいのですが結構製作に時間がかかるため7個で一旦製作終了。時間がある時にまたチクチクします

明日は伊都日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
あっと言う間に、伊都日和になってしまいました。

珍しくブローチ製作してましたが、あと1個になったのでまた追加で色々作りました。

来週はお寺マーケット!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今週の かしい日和!
ありがとうございました~。

今週は久々のお寺マーケットです。


little aは学校行事で抜けますが、ぜひ、遊びにらいらして下さい。
なかなか春日でのイベントはないので楽しみです!


日時:2014年10月23日(木)10:30~15:00ごろまで
場所:浄運寺
春日市下白水南4丁目35番地
内容:雑貨・洋服・おやつとフリーマーケット
出店者:
3LDK(バック・布小物)
fluffy (洋服・布小物)
OHANA(お花・植物)
miyabi (布小物)
little a(アクセサリー・紙製品)
Natural K(布小物)
bi-shop+ (皮バック・皮小物)
atelier botta (お花)
pas a pas (編み物・エコクラフト)
mo*mo (クロスステッチ小物)
chocolat (ビーズ・天然石アクセサリー)
dolce (麻バッグ・編み小物)
robe!(子供服・布小物)
リラクゼーションpure(ワンコインマッサージ)
お仏壇のコガ(仏具・お香)
天国社(生花)
NGOダーナボックス・ナカ(コーヒー)
ゆり工房(クッキー・木工・ビーズ・さおり織)
空のパン(パン)
tonno!!(パン・おやつ)
Petit gateau Tei (おやつ)
coffon(ジャム)

○当日、飲食スペースとキッズスペースもご用意してます。

○お客様用の駐車場は基本的にありません。公共交通機関をご利用下さいませ!

☆春日市コミュニティバス「やよい」須玖線「下白水南4丁目」下車
☆西鉄バス…いずれも「下白水」バス停下車
・49番 天神、大橋よりJR博多南駅行き
・42番 大橋、井尻よりJR博多南駅行き
・630番 天神、老司より天神山(都市高速経由)行き
☆JR西日本博多南線(新幹線)
「博多南駅」下車、徒歩15分。または上記バスで「下白水」

いよいよ明日は筥崎宮 蚤の市

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

こんにちは!

明日のお天気が心配ですが、バッチリ用意してます。

午前中だけでも降りませんよーに!

筥崎宮 蚤の市

7時から15時まで

ボーダンさんとコラボ出店になります。

この辺り人気でしたので作ってます。



ゴールドレースがフリフリで大人可愛いのです!



ステーションネックレスはミディアム丈が大人気でした。チェーンを10メートル買ってきてたんですが、もうない!
ミディアム丈は2本のみです。



松葉ホウキのようなネックレス。
こちらも人気で色んなタイプ作ってます。こちらはnewバージョン

今週末は筥崎宮 蚤の市です!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



先日の あとりえこのは!
朝からたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。
たくさんお嫁入りしたので、蚤の市用に焦って製作しております

ほとんど日にちがないので、反応がよかったものを中心にリピで作ってます が!やっぱり浮かんでくるデザインを形に替えとかないと気が済まなく、あーだこーだと新作も少し作ってます。
パールものがとっても人気!
あと何個作れるかなぁ~。

フラワー

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


























ネックレスはk14gfで作ってます。
ピアスはメッキで作ってますので、アレルギーの方はお取り替えします。
ブラックシェルは大人っぽい感じ。
初めて仕入れてみましたが、わたし好き??
ピンクシェルは王道です。大人気!

片耳ピアス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






















イヤクリップは5種類
羽根のタイプはnew
直付けはヘマタイトのスター??が一番人気でした。
iPhoneから送信

こちらがミディアム

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback













iPhoneから送信

ステーションネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

















こちらも完売してましたので、たぁーくさん作りました。全て一点ものです。
イベント中、もうないんですか?と何度かお訪ねいただきましたが申し訳ありませんでした。
たくさんある中からお好きなものをぜひ!お選び下さいね。
今回はファー入りなんぞ作ってみました。
ロングだけじゃなく、ミディアムな長さの物も作ってます。


iPhoneから送信

色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback












ボリューミィ~なネックレスも流行ってますねぇ。
ブラックからホワイトのグラデーションにしてみました。
下のロングネックレスはシェルのフラワーモチーフとストーンボール入り。
iPhoneから送信

ビシューもの

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



























こないだちら載せしたビシューチャーム
こんな感じに仕上がってます。
ショート、ミディアム、ロング
5種類ほど製作してます。
iPhoneから送信

こちらはネイビー

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

















ネイビーは自分で染めました。
なかなかいい色に染まってます。

一番下の画像はゴールドのヒラヒラタイプ。
こちらも面白い感じになりました。
iPhoneから送信

レースネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback






















前回のゴールドリーフネックレスが完売しましたので今回はホワイトとネイビーで作りました。
こちらはホワイト!

iPhoneから送信

イヤカフ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback












護国の蚤の市で完売してましたイヤカフ!またまた、作りましたよ。
購入して頂いた方からも、よかったよぉ!
とご好評いただきました。嬉しい??
コットンパール、クリースパール、カット入り淡水パール、ヘマタイトスター??などなど
色々くっ付いてます。

iPhoneから送信

只今値付け中

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


めずらーしくブローチなんぞ作ってみました。
小振りなので襟の横にちょっと付けても
カワイイですよ!

こんな感じ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback











コットンパールもの、k14GOLDフィルドものなど色々送ってます。

acariaさんで実物見てみて下さいね。

iPhoneから送信

明日から

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
明日から久留米の雑貨屋
[acaria]さんがアニバーサリーのセールを
されますよ!
little aも少しですがアクセサリー送らせて
もらってます!
ぜひ久留米筑後方面在住の方行かれてみて
下さいね。
あたしも行きタァーイ!
http://www.acaria106.net/banana/
詳しくはこちらをチェックしてみて下さい。

iPhoneから送信

