ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


グラスコード

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こないだどーにか滑り込みでグラスコードを3本製作しておりましたが、2本お嫁入りしてしまって寂しくなったので、またまた製作。
こちらはお母様にプレゼントしても喜ばれますよ。オススメです!


アップはこんな感じ

5本全てデザインが違います!


3WAYネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



ミディアムタイプのネックレス
マグネット式で脱着でにます。
バラすとショートネックレスとブレスレットに変身~!

パブェのピアスとコットンパールのスター⭐️

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



こちらは、こないだ購入して下さったお客様の着画。とっても可愛かったのでパチリッ

新作アップ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



9ピンを使って一つづつ丁寧に紡いだネックレスも色々と作ってます。

teriha oneday shopが近づいて来ました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

いよいよ来週の火曜日はてりはワンデイshop
です。
10時半から14時半まで、テリハパビリオンで
開催です。
ぜひ、お立ち寄り下さい~。
お待ちしてます。


こないだの香椎日和で、こんなの探してたんです~。とお客様に言っていただいたラビットファーのネックレス。
またまたデザインを少し変えて2種類作りました。

ピアス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback







グラスコードもやっと作りました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今日ダッシュで制作!
もう作らないの?
新作よろしく~。とかなり前からリクエスト頂いてましたがやっと取りかかりました。
とりあえず3本!
3本でもかなり時間が掛かるんです!

こんなのも!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback





明日は香椎日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


シンプルなパールネックレス


こんな感じで重ね付けしてもかわいいかも!
アップはこんな感じ

ゾクゾク新作

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


シンプルですが、おもしろい形


ピアス

ワイヤーworkも少しやってます
着けるとこんな感じ

新作紹介

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


シャネル風パーツ付き


ブラックのキレイなチェコガラスとコットンパールのコンビです


アップはこんな感じ


こちらは珍しいコインの淡水パールを入れています

ショートタイプ

門司港グランマーケットの区画図

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

グランマーケットは沢山のお店が出店されます。
うちのブースはレトロ中央広場の芝生広場のステージ前になります。
69番のところでお待ちしてます。

いよいよ今週末です

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは

日曜日に迫ってきましたね。

もー、モーレツに集中して作ってます。

パールの新作もできましたよ。

9ピンを使う手間がかかる物を取り掛かってしまいました。
でもやっぱり可愛い!
手間が掛かるだけはあります。



ファー付きのネックレス

横からはこんな感じ
大きなラブラドライトの天然石もアクセントです


こちらはブラックガラスビーズがポイントです



ロングのタイプもいくつか作りました。



とってもオシャレなビジュー付きです

ロングはシャネルパーツやコインの淡水パールが付いたものなどあります

そちらは後ほど

ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

先日の伊都日和!
朝から、たっくさんの方にご来店いただきましてありがとうございます。
あの白熱した朝の洋服取得合戦!
ホントにすごいです。
little aのアクセもたくさんお嫁入りさせていただき、三連休のお出がけのお供になっていればと思ってます。
Y様❤️いつも差し入れありがとうございます。
ロングネックレスはかんばって製作しますので、少しお待ち下さいね。

11月のイベント

門司港レトログランマーケット

11月9日 日曜日

こちらのイベントも久しぶりに参加させてもらいます。
イベント自体は8日9日 土日曜日開催ですがlittle a は日曜日のみの出店になります。
ボータンさんとのコラボ出店です。
たくさんのショップさんが並びます。
ボータンさんがタビーさんの大ファンで一緒のイベントに出れるなんて、感激と喜んでおりました。

かしい日和

11月15日 土曜日

10時30分から16時まで
香椎浜イオンにて

teriha oneday shop

11月25日 火曜日

10時から14時まで
照り葉パビリオンにて

お待ちしてます。

余談ですが。…

今日は久しぶりに博多シティにお買物に行きました。ホークス優勝SALEは大したことなかったですが、JQカードのセールもあったのでお客様も多かったですよ。昼前から行って、今帰り。もう7時半かぁ。かなりおりまして、カードもジャンジャン使ってしまいましたトレンドもたっぷり吸収してきましたよぉ明日からがんばって作業せなです。
エンジン全開です!!!

