ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

いよいよ今年も最後です。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今年もたくさんのイベントに参加させていただきまして主催の皆様ありがとうございました!
またlittleaのブースにたくさんの方がお立ち寄りお買上げ頂きまして本当にありがとうございました
また来ました!いっぱいあって迷うぅ~。
こないだのよかったよなどなど嬉しいお言葉もたくさんいただきわたしの活力となっております。
来年最初のイベントは護国神社の蚤の市になります。
17日土曜日9時から15時まで、ボータンさんブースでお待ちしております。
たぁーくさん材料仕入れてちかっぱい(博多弁)
作る予定です。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~

それから委託先の久留米の雑貨屋acariaアカリヤさんで新春福袋が発売されます。
littleaも5つのみですがご協力させてもらってます。
な、なんとk14gfのネックレスとピアスのセットを作りました。
かなりお得なセットとなってます。
プライスはお店に行かれてのお楽しみ~。と言いたいところですがだいたい目安としてはネックレスのお値段でピアスが付いてくるっ!って感じのセットとなってます。



こちらのBOXがどちらか付きますので、プレゼントにもピッタリです。
それでは良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします❤️


他にも色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


他にも華奢なロングネックレスなど、画像が間に合ってませんがちょこちょこ作ってます。

お待ちしてます!

こちらもゴールドフィルド

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

ガーネットのボタンカットをゴールドフィルドのワイヤーで一つ一つ繋ぎあわせました。
色が画像ではよく分かりませんが、濃い目のルビーっぽいガーネットです。
お洋服に合わせやすいかと思います。

いよいよ明日が最後です。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

明日のあとりえこのはで今年は仕事納め。

あまり時間がありませんでしたが、天然石を仕入れたのでk14gfのピアスやネックレスをたくさん作りました。
こないだ見たら、あらっ、ゴールドフィルドがナイ!それにコットンパール以外のものも作りたくなりました。
ゴールドフィルドは、贈り物にもぴったりです。


一番下のはメッキになります。

ネックレス

アップはこんな感じ

ありがとうございました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは~。

先週のHAPPYMEETSママ祭り、昨日のかしい日和、無事終了しました。

ママ祭りでは、スタンプラリーでお土産がもらえることもあって長蛇の列!凄かったです。
あたしも金曜日に回らせてお土産ゲットしました。
昨日のかしい日和ではいつも木の葉モールや伊都日和にお越しくださるお客様がわざわざ来てくださって、差し入れまで頂きました。
ありがとうございました😆
昨日家に帰って差し入れもらったっ!
て子供に自慢したら
次の瞬間もう箱破ってエリア限定のキットカットをムシャムシャ。
これ旨いやん。ばりうまい。
あっ、と言う間になくなりそうだったのですぐに引き上げました。
あたしのティブレイクのお供に楽しませてもらいます😁

さてさて。来週の月曜日の木の葉モールでの
あとりえこのはが今年最後のイベントになります。
なんだか天然石がむしょーに欲しくなったので購入したのが届いてます。
だけどワイヤーワークする時間あるかなぁ~😅
かしいでも内職作業しようと思ってたっくさん持って行ってましたが、お久しぶりのhappydotさんとお喋りに花が咲いてしまい殆ど手は動かす
今から頑張ります。
こんな天然石を仕入れました。
金平糖のような水晶やスクエアカットのラブラドライトなとなど。
お楽しみに~。
<littlea0901/fc2blog_20141216140853a01.jpg"/>

つぶつぶも

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

つぶつぶジャラジャラも人気でした。
今回は薄いパープルも入れてグラデーション風にしました。


ビシュー付きも。
シンプルシックに。

明日はHAPPYMEETSママ祭り

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは~。

福津イオンにて開催されます

HAPPYMEETSママ祭り

11時から16時まで、一階のノースコート
本屋さん前で出店しております。

木の葉モールで完売してしまいました
ステーションネックレスのミディアム丈を
たくさん作りましたのでお持ちします。
このチェーン在庫が底をついてきました。
今年はたぶん仕入れないと思います
ので気になる方はお早めに。



すべてデザインは違います。
お初でグリーン系も作ってみました。

Part2

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



けっこうお嫁に行っちゃったものもありますがまたがんばって作ります。

こんなの持って行ってました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

ありがとうございました!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今日のあとりえこのは!
たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!
皆さん、やはり、お出かけが増える季節とあっていつもより少しだけ華やかなアクセサリーをお選びの方が多かったような気がします。

次はお初の福津イオン
HAPPY MEETSママ祭りです。
今週の金曜日土曜日開催です。

15日月曜日は かしい日和
香椎浜イオンにて開催です。

それから今月またまた木の葉モールであとりえこのはがあります。
21日日曜日に出店と書いておりましたが
22日月曜日の出店となります。
お間違えなく。
明日からまたこもり作業しまあーす。

それからこの場をお借りして謝罪させて下さい。
今日お買上げ頂きましたお客様から、駐車場の割引の件で領収書を下さいとご依頼がありました。あとりえこのはでは駐車場割引対象ではありませんとお答えしてしまいましたが、間違いでした。
あとりえこのはでのお買上げでは合算して5000円以上で1時間のサービスがあるそうです。
サービスカウンターのお姉さんから、お叱りを受けました。
私の思い込みで確認もせず大変申し訳ありませんでした。
いつもお越しくださるお客様なのに本当に申し訳なくて...すいませんでした。
こんなわたしですが、懲りずにまたお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

今日はあとりえこのはです!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

昨日アップが出来ませんでしたので、今日ディスプレイが終わってダッシュでパチリッ!

イヤクリップ

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

ふぅ~!
10個作りました。
全て一点物です。
イヤクリップはご試着できますので、ぜひ
実物をお付けしてお気に入りを見つけてくださいね。

12月のイベントのお知らせ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
12月に入ったとたん、急に寒くなりました。
何かと忙しいこの季節。だけど楽しいイベントやお出かけもあったり?する?季節。
ちょっとオシャレしてテンションアップ👆☝️

12月8日 月曜日

あとりえこのは 木の葉モール

12月12.13日 金土曜日

HAPPY MEETS ママ祭り 福津イオン

12月15日 月曜日

かしい日和 香椎浜イオン

12月21日 日曜日

あとりえこのは 木の葉モール

来年ですが、決定しました。

1月17日 土曜日

護国神社 蚤の市

蚤の市は17.18日の土日曜日開催ですが
土曜日のみの出店となります。
グリーンショップ ボータンさんとコラボ出店となります。

12月もめーっいっぱいイベント入れちゃいました。黙々と製作中です。
イヤクリップ、片耳ピアスなどヒットアイテムをたくさん作ってます。
パールの新作もお持ちしますよ!
色々アイディアは浮かびますが、それを形にする時間がとにかくない!
あたしの頭の中にあるモノを、どんだけ実物のモノに出来ることやら…
がんばります!