ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

いよいよ明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

木の葉モール橋本で開催されます
あとりえこのは‼️
2月20日金曜日 10時から16時までです。
追加で30個ほど作りました。



ビックパールのシンプルネックレス
とってもお洋服に合わせやすいですよ。


とっても人気のサクランボネックレスちゃんに
クリアのカットガラスを入れてみました。
パールのみも作ってます。





明日お待ちしてます!


イヤクリップ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

先日のかしい日和!
お越しいただきましてありがとうございました。
日曜日でとってもお客様も多くたくさんの方にお立ち寄りいただきました。

今週はもう1件イベントがあります。

あとりえこのは 木の葉モール橋本

2月20日 金曜日 10時から16時まで

イヤクリップがいつの間にか品薄になってましたので、ビジューたくさんで作ってみました。
パールがおとなしく見えます。





鹿ちゃんもオシャレして

シンプルですが変わりダネ

大と小があります


フラワーピアス
人気でした。作った時に、カワイイ💓と思ったのでパーツを追加で買いに行ったのですが、小さいフラワーはもうありませんでした。
一回り大きなサイズがあったので今度はこちらをチョイス‼️小さな方はもうアイボリーしかありませんのでお早めに…



フラワーの周りに入れているものは少しづつ変えてます。

ジャラ付けブレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



バングルなどと重ね付けもカワイイですよ

k14ゴールドフィルドなどなど

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




上の分は全てゴールドフィルドで作ってます。
相変わらず金平糖水晶ハマっております。
これホントにカワイイ💓んですよ。

こちらはメッキになります。

メッキシリーズのピアスを作る時間がなくなってしまいました。20日のあとりえこのはまでにはもう少し製作します。

マリンな感じに仕上げました。
ブレスレットは鍵の留め金です。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


ボリューミーネックレスの春バージョンです。


着けるとこんな感じ


売れ筋ネックレスのチビバージョンも作りました。護国の蚤の市でも即完でした。
チェーンはメッキですが、カットの入った華奢で綺麗なものを使っています。
もちろんいつもの大玉の方も作ってますよ。


グラスコードもかなり品薄になってましたので新作作っております。
今までより少し短めに作っております。



パールもちょっと違った感じで‥



プレナイトやビジューボール入れてます。

まだまだあります

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


極小淡水パールを使ったシリーズ


このデザイン、とっても可愛かったので色んな石で作りました。こちらはラブラドライト


ガーネットとチェコガラス




着けた方が可愛いのでぜひ!ご試着されて見て下さいね~!

色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


フラワーピアス


着けるとこんな感じ こちらの色目はアイボリー


バングルブレス ワイヤー入りで着けやすいです。
プレナイトとローズクォーツを使っています。



他にも

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

ABRIL糸を使ったシリーズ



着けるとこんな感じ

バラバラシリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こちらのシリーズは3way



上の部分


下の部分 パールは10ミリになります。




アップはこんな感じ
素敵なビジューが付いてます


カット入りパイライトでシブく


下の部分 もちろんビジューを見せて‥


こちらは樹脂のクリースパール
シワ加工されてあり、コットンパールとは少し違った感じ

玉の配置が違って1本でも充分サマになります。

下の部分


アップ

どれも1本づつしか作ってません。
リピで作れるほど手持ちのコットンパールが品薄なのですぐに欲しいなぁ~と思われる方はお早めに

こんにちは!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

ご無沙汰してまーす。

あらあらっ、
今年に入ってブログを3回しかアップしてないことに今気付きました

明日はかしい日和です。
1ヶ月近くあいていたのでとっても楽しみです。

こもってる間も黙々と作ってました。

そろそろ卒業式や入学式に何着て行こうと物色されている方も多いのではないでしょうか?
数回しか着ませんが考えますよね~。

そこで色々使い回しが出来るネックレスを作りました。


1連使い


アップはこんな感じ
シャネル風パーツが付いています。


上下を外ししてバラバラで使えます。


こちらは上の部分
パーツとでっかいコットンパールをチラッと見せて‥

バラバラにしたものを2本付けて。

なんと4wayです。とってもお得。
しかもコットンパールのみで作ってますので軽いです。

まだまだバラバラで使えるもの作ってますよ。