ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


ありがとうございました。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

遅くなりましたが、

佐世保の蚤の市

無事終了しました。

久々の遠出運転、しかも早朝。

中央分離帯に突っ込むじゃないかと心配しておりましたが、意外と行けました。

しかし、スゴイ猛暑。
出店者もお客様ものぼせぎみ。
わたしの肩もまる焦げです。
今だに痛いんですよ。
そんな暑い中いらして下さいましてありがとうございました。
お客様から、佐世保にこんなイベントが今までなかったのでこれからもして欲しいなぁ~。
とか。
いつも護国神社の蚤の市にいらっしゃるお客様が今回都合が悪くパパちゃんが代理でお買い物して下さったり楽しい出会いがたくさんありました。

やっと福岡も梅雨があけ、夏真っ盛りになりました。
Little aもたくさん夏物作ってます。
8月は店内のイベントですので、ぜひ、
涼みにいらして下さいね。


8月のイベント

8月8日 土曜日 8月20日 木曜日


あとりえこのは 木の葉モール橋本

10時より開催です。

今月は2回参加させて頂きます。

8日9日土曜、日曜両日開催ですが
Little aは土曜日に出ます。
お間違えなく。

後は、秋からのイベントラッシュに向けて
制作したいと思います。
今は護国神社蚤の市のディスプレー用品をミシン‼️で制作中。
ミシン⁉️久々です。
ちょっと使い方忘れてます



只今佐世保の蚤の市

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

気持ちの良い風が吹き抜ける中
ステキな公園で

旅する蚤の市 in 佐世保

開催中です。



こんなの持って来てます。



完売してました、ロングのステーションネックレスま色々と作ってます。

残念なお知らせです。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今週の日曜日開催予定でした

糸島 つくってミルシェ

週末台風が直撃予定のため

う、うっ~~

中止になりました~。

楽しみにしてくださってた皆様

本当に申し訳ありません。

わたしも楽しみにしてました。
お初のワークショップ。
どうなることやらと思ってましたが
材料も着々と仕入明日にも仕込みが終わる
所だったのですが残念です。

この時期野外でのイベントはキケンですね。
来年は伊都文化会館での開催が決まってるそうです。来年またリベンジしてみたいと思います。

さてさて、その野外のイベントがもう一つ。

佐世保

旅する蚤の市です。

こちらは今の所中止の予定は入っておりません。
ピアスやイヤリングを中心にたくさんお持ちします。
初の遠出❤️
楽しみです。

詳しい内容や駐車場案内は
蚤の市のホームページで‼️

http://g-nominoichi.petit.cc/banana/

明日!いえ、今日はかしい日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは~。
アップがこんな時間になってしまいました😅

あんまり日にちがなかったので、ちょっとです。

耳にピタッとくっ付くタイプの新作です。
ピアス、イヤリング作りました。

着画はこんな感じ


ストライプのリボンがいい感じになりました。


アヴリル糸 を使って。

甘くなり過ぎないように、鏡にチラチラ写しながらの作業です。


とりあえずこのリボンシリーズはこれだけしか作ってません。
これから、佐世保と糸島の分も作る予定です。



ヒューシャピンクジェートとラピスラズリのブレスレット。
このデザイン人気あります。
夜撮ったので、本来のお色が出てません。
特にピンクジェート!もっと可愛い色です。


この華奢~~なロングネックレスも大人気。
全て違う石を使ってます。


ど定番と言っていいかも?
コットンパールとラインストーンボールのネックレス。
新色です。
肌色、グリーン (この色実物はもっと渋めです。)ブラウン三色が仲間入り。
一番人気のホワイトも作ってます。

ぜひ、遊びにいらして下さいね~😊

明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   3 comments   0 trackback

こんばんは!

先日のお寺マーケット‼️
ご来場ありがとうございました。
ちょっと分かりにくかったのですが、朝からたくさんの方にお並び頂きました。

明日は木の葉モールであとりえこのはです。
16時までですが、なんだかんだでだらだらと17時ぐらいまでおりますのでお仕事帰りにお近くでしたらぜひいらして下さいね~。

着せ替えイヤリング

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

フープイヤリングの着せ替えシリーズを作りました~。
色々取っ替え引っ替えしてもらって、お洋服に合わせて下さいね。



パーツ1つでもサマになります。





こちらのシリーズは、大変申し訳ありませんが
木の葉モール橋本のあとりえこのはにて販売予定です。
8日にお持ちします‼️
お楽しみに~

ネックレスなど

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


こちら2点別売りですが、こんな感じで重ね付けしても可愛いですよ。

アップ


ペリルの優しい色合いのものもあります。


アンクレット

次はピアス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

明日はお寺マーケット

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

明日はターコイズシリーズをたくさんお持ちします。

イヤリングフェア第二弾‼️と言いたいぐらい作ってます。
今回はフープイヤリングを色々と作りました~。
イヤリングはご試着出来ますので、ぜひっ!
お試し下さい。

横からはこんな感じ。

よーく見ると、クリアガラスと乳白色のガラスのバイカラーになってます。

こちらデザインはとってもシンプルですが、付けるととってもカワイイんです。


ここまでが、全てイヤリングになります。

でもまだあるんですよぉ~~

ご注文のターコイズブレスレット

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

こんな感じに仕上がりました~。
右のブレスレットは、お取置きしておきますのでご都合がつくイベントにいらして下さい

