ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

ピアス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


これもしま模様の淡水パール


ケシパールの耳にピタッとくっ付くタイプを作ってみました。

ネックレス
今回ケシの淡水パールがたくさんしかも!実物を見て購入することが出来たので嬉しい~。
色々作りましたがシンプルにこんな感じはいかが?
チェーンはk14ゴールドフィルドで作ってます。
チェーンも変えて、長さもビミョ~な変えて2種類


このタイプ、いつもパールを横向きに入れてますが今回は真ん中にくるタイプもご用意しました。


透明度が高いシトリンのネックレス
こちらのチェーンはメッキになります。


着せ替えシリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


この赤い木の実の様な石はレットアゲード、
しま模様の珍しい淡水パール




オレンジピンクの石、実はオパールです。
イヤリング色々

こちらもリクエスト頂いてました。
バルサパールのイヤリング

明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
先週の門司港レトロ グランマーケットから、アッと言う間に金曜日になってしまいました。
門司港はやっぱり雰囲気最高。
けっこうな熟年カップルが腕を組んで楽しそうにお買い物されてる光景が印象的でした。
夜の門司港



明日は木の葉モールでイベントです。
10時から17時までです。

今回はイヤリングとピアスをメインで作りました。
リクエスト頂いてましたパイプイヤリングの
輪っかが大きいやつを作ってますよ。
ガーネット、ラブラドライト、淡水パールで作ってます。

同じ感じでピアスも

画像ではなかなかガーネットのホントの色が出ません。実物はもう少し明るいです。
ケシパールのフープピアス

かなり個性的です!

オーダー

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

それから、フェルトフラワーのワインカラーコットンパール付きをオーダーいただいてました。
この辺入れて欲しいなぁ~♬とリクエスト頂いたパーツ!すべて入れております。👍

それからそれから
こないだの木の葉で差し入れを頂きまして
ありがとうございます(^o^)/
真っ赤な化粧箱に入った、
高級キットカットをいただきました。
しかも専門店のみ販売のバター味。
美味しかった。
隠してチビチビいただいております(^.^)

ケシ淡水パールのネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

以前ご紹介したこちらのネックレス
こないだのあとりえこのはには、すでに在庫がなかったですが
あなたがしてるそのネックレスが欲しいと
2人ほどリクエストいただきましたので
作ってます。
材料がなかったら、あなたがしてるのでいいから
売ってね‼️ってまで言ってくださったので
すぐに材料買いました。

こちらはカットがキレイなスモーキィクォーツをポイントに入れてます。
あとこちらもやっと一点だけ制作

明日お持ちするもの

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

華奢シリーズ

こちらはゴールドフィルド


スモーキィクォーツと、オーバルカットの入ったちょっと珍しいパイライト


イヤクリップ


こちらのリボンのタイプやタッセルのも人気がありましたので追加で制作してます。

いよいよ明日は門司港レトログランマーケット

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

やっと何とか準備が終わりました。
明日は、門司港ホテル前のハーバーデッキの一番奥におります。
ホントに端っこの端っこ。
分かり難いかと思いますが、見つけて下さいね~。

フェルトフラワーのピアスイヤリングが大人気なので、こちらのタイプのネックレスを作りました。
カラーはブラックとグレー
首回りはリバーストーンのフロストを使っています。


4種類です。すべて微妙にデザインが違います。
時間がないのにこんなん作るから、数が出来ないんです。ほんと困ったやつ😞

ロングも製作

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback


バルサパールたっぷり、かなり軽いです。


1本だけストライプで作ってみました。
2連にしたらこんな感じ


けっこう凝った作りにしてるんですよ!

ネックレス色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



こちらのシリーズは大好物いただいてます。
長さやカラーを替えて色々作ってます。


このサービスチェーン付きのタイプも追加で製作。ミディアムロング、ショートネックレス2通り楽しめます。

いよいよ明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは~。

日曜日のあとりえこのははお久しぶりです。
平日はなかなかーー。
とおっしゃる方もたくさんいらっしゃるかと
思います‼️
ぜひ、ゆっくりショッピングをお楽しみ下さい♬



こちらはk14ゴールドフィルド
只今チェーンが欠品中なので2点のみです。
クォリティが高いスモーキィクォーツが手に入りました。
ラップブレスレット
秋バージョン作りました。
天然石を盛りだくさんに入れてます。
こちらのブレスレットは贈り物にされる方も多かったですよ。