ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

お世話になりました!

Posted by Little a あきあき on

今年1年たくさんの方にご来店、またお買い上げ
頂きましてありがとうございました~~。

たくさんの出会いがあり、本当に楽しい1年間でした。

また、来年パワーアップして頑張ります。

新しい事に挑戦したい今日この頃。

只今物色中です。

来年は1月8日の木の葉モールでの

あとりえこのは が仕事始めです。

それから、23.24日土曜日日曜日で

護国神社 蚤の市

も開催されます。

Little a は ボータンさんブースで

24日日曜日に出店予定です。

ぜひ、遊びにいらして下さいね。

皆様が幸多い1年になりますよ~に。






イヤリングやピアス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

明日はママズバトン

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



最近イヤリングがよく売れるので追加で作ってます。
上は樹脂タイプ。
こんなに人気があるなんてビックリしました。

明日はママズバトン

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

明日はアミュ博多駅のママズバトンです。

7階のダブルディとエスカレーターの間の通路で
出店しております。

こないだ、お客様から
以前作ってたようなシンプルな普段使い出来るネックレスはないですか?
と、リクエストいただきましたので合わせやすい
あっさりしたネックレスを色違い、石違いで作ってみました。



丸い所に通すタイプでラリエットのような感じです。


高さを変えれば表情も変わります。



着せ替えイヤリング

ご好評いただいてます着せ替えタイプ
新作作りました。

明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

どんどん迫ってきます。
イベントがっ‥‥

皆さんもお忙しいかと思います。

息抜きに、よかったらお立ち寄り下さい。





こちらはファーパーツが取り外し出来ます。



いつもの4連まで出来るネックレスの3連バージョンです。
その分パールの粒は大き目を入れてます。



後は今からロングピアス、イヤリングでも作ろうかな~~?

モフモフシリーズ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

アヴリルのモフモフした毛糸でピアスとイヤリングを作ってみました


シックなカラーのピアスやイヤリング



上下はk14コールドフィルドのネックレスになります。

石の色がよくわかりませんが、ブラックシルバーのメタリックな感じのパイライト、ツブツブの小さい石はグリーンゴールドストーン

注文分です!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こないだ、あとりえこのはにて淡水パールのネックレスをご注文いただきました。
こんな感じに仕上がりました。

アジャスターを付けてますので長さを変えて
2連にするとこんな感じ

いかがでしょうか?
ぜひ、実物でお確かめ下さいね~(^_^)

4way

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

4wayのタイプを久しぶりに作りました。


石はフロスト つや消し加工のことです。
のリバーストーン
星は以前購入してたのよりちょっと大きいサイズになります。

チェーンを外してショートネックレスとして。

チェーンと重ねつけ

チェーンのみ


コットンパールのも作ってますが、チェーンのとこの製作がまだっ。
明日間に合うかな⁇

ネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんなネックレスも

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!

只今博多区吉塚の西林寺でイベント開催中で~す。

色々作ってますよ。

2本セットのネックレスです。


ラブラドライトの天然石

アップはこんな感じ




ブルーサンドストーン


画像では分かりずらいですが、ネイビーにゴールドのラメが入っています。

こちらは1本売り


色ムラが可愛いジェート


マグネサイトのタイプまた作りました。


淡水パールとケシのロングネックレス

イヤリングはまだまだあります

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


着画

このイヤリングは右左違います。


イヤクリップ

明日はお寺マーケット

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは~

もうすっかり薄暗くなってしまいました。

やっと写真を撮り終えました。

イヤリングからご紹介したいと思います。

こちらは樹脂タイプのイヤリングです。
目立たなくってピアスっぽいです。
5枚目からの画像はリバーシブルタイプのイヤリングになります。
着画


耳たぶに密着する所が大小になってます。

こちらはコットンパールを片方だけ付けてみました。下がってるのはケシの淡水パールです。

こっちはプラパール

12月のイベントのお知らせ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!

いよいよ12月2なってしまいましたね~。

お知らせが遅くなりましたが、
今月はイベントラッシュです。

まず、12月7日 月曜日 10時30分から15時ごろまで

おてらマーケット

場所 西林寺

福岡市博多区吉塚1丁目25-2



こちらのイベントは雑貨類もですが、特に
スィーツやパンが大人気!
こないだもそれを目当てに長蛇の列でした。

12月8日 火曜日 10時から16時ごろまで

あとりえこのは 木の葉モール

12月15日 火曜日 10時から16時まで

伊都日和 伊都イオン

12月20日 日曜日 10時から17時まで

あとりえこのは 木の葉モール

12月25日 26日 金、土曜日

ななっなんと!
ママズバトン 博多シティ アミュ
11時から17時まで

ダブルディ エスタレーター横

にて初!出店です。
大好きなアミュ💖 お買い物はほぼ博多駅派の私
とっても嬉しいです。

プレゼント用のBOXも用意しております。

それに最近本当にイヤリングのリクエストが多いので今回たくさん作ってます。
シリコン樹脂のイヤリング金具が目立ちにくいタイプもリクエストがありましたので作ってますよ。
これよく見ないとイヤリングとは分かりませんね。痛くないとの声も多いです。

それから、ケシ淡水パールのネックレスも完売しておりましたので作ってます。

画像アップはイベント前にしますのでよかったら
見てくださいね~。

お待ちしてま~す。

ママズバトンの時間が間違っておりました。
16時までではなく 17時までになります。