ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

マキマキブレスレット

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こないだのブロカントで大人気でした。
マキマキラップブレスレット

今年はタッセルつきです。


大ぶりネックレス

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


かなりボリュームがある大玉ですので、
デザインはシンプルにしてます。

ネックレス色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


二本組シリーズ


ほかにも

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


アップ


アップ

アクセサリー色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


着せ替えです。


アップ

こんばんは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

明日はいよいよ糸島ハンドメイドカーニバルです。
たぁーくさん、作家さんや雑貨屋さんが出店されますよおま。
お楽しみに~(^o^)/

4月29日~30日 金・土曜日

10時から16時まで

志摩中央公園プロムナード
糸島市志摩初1
.
今回は両耳作ってみました。
イヤリング、ピアスどちらもあります。

ピアスネックレスなど

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

k14ゴールドフィルドブレスレット

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

そろそろブレスレットないんですか~~?
と聞かれます。
とりあえず、k14ゴールドフィルド製作!
今、メッキシリーズを作ってます。

k14ゴールドフィルドネックレスむ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

そろそろ、色っぽい♡鎖骨を出したくなる季節!笑
ゴールドフィルドシリーズのツブツブタイプを
たくさん作りましたよ~~。
お客様さまから、ペンダントトップがない
ツブツブのみのタイプが欲しいとリクエストを
いただきましたので、今回はトップが外せるようにしました。
これ、かなり使えますよ~。
オパールや、ラピスラズリ、ターコイズ、淡水パールなどなどクオリティの高い天然石を使っております。


明日はあとりえこのは

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

皆さま、震災は大丈夫だったでしょうか?
うちもとりあえず何もなく無事でしたが
熊本の親戚が避難してきております。
話を聞くとこちらが思っている以上に酷いようで‥。
とても普通に生活出来るレベルではないようです。
まだまだ、余震が続いておりますので
おきお付け下さいね。

なのでバタバタしておりまして、余り数は出来て
降りませんが人気アイテムを作っております。

シリコンイヤリング

かなり数が減っておりましたので、新作作ってます。

ピアス、イヤリング

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

イヤリングでとくに人気なのがシリコンタイプ
只今大量生産中!
かしいには間に合いませんが、あとりえこのは
にはお持ちできそうです。

1点だけシリコンイヤリング

このピンクジェード!色がとにかくキュート♡

明日はかしい日和

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんばんは!

明日はかしい日和です。

10時30分から16時まで

香椎浜イオンにて。

最近イヤリングがとっても売れます。
ネックレスはシンプルなモノが売れる
ようになってきました。
みなさん、ちょっとパール、パールしたものは
少し飽きてきたのかな~⁈
天然石のカジュアルに合わせやすいものが
人気です。

2本組シリーズ

重ね付けにも合うように作ってます。





4月のイベントのお知らせ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

遅くなりました!

3月4月は忙しくって‥‥(^ ^)

やっと春らしくなってきましたね。
薄着になり、オシャレが楽しい季節‼︎
アクセサリーで、雰囲気を変えてみませんか?

かしい日和 香椎浜イオン

4月15日 金曜日 10時から16時まで


あとりえこのは 木の葉モール橋本

4月20日 水曜日 10時から17時まで


糸島ハンドメイドカーニバル

志摩中央公園

4月29.30日 金曜日、土曜日

10時から16時まで

ぜひ!お待ちしてます(^o^)/



志摩中央公園