ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

着画

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


ピアスイヤリング

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

新作色々

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


まずはネックレス
色違いです。

ロングタイプ

Yになったロザリオ風ネックレス

赤いネックレスも久しぶりに作りました。

石違い。
上はリバーストーン、下はバルサパール

7月のイベントのお知らせ

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今月は色々と参加させていただきま~す。

まず!
明日

てくてく

7月1日 10時30分から15時まで

宗像ユリックス イベントホール



ぴあぴあマーケット

7月3日 日曜日 10時から15時まで

宮崎県都城市都北町5225-1
都城地場産業センター


ハンドメイド家具のcreerさんと一緒です。

ママズバトン

7月9日 土曜日 11時から 博多アミュ7階
ダブルディ前エスカレーター横

お寺マーケット

7月12日 火曜日 10時30分から15時まで
光行寺 福岡市南区野間1-26-26



つくってミルシェ

7月23日 土曜日 11時から17時まで

糸島市前原東2-7
伊都文化会館

こちらのイベントは日曜日も開催されますが
Littleaは土曜日のみの出店になります



お待ちしてます(*^^*)

ミンネ更新しました~

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!

新作ホヤホヤのアンクレットを
先ほどミンネminneにアップしました~♬
よかったら見てみてね~(^ ^)

https://minne.com/littlea

#ミンネ
#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ネックレス
#アンクレット
#ピアス
#イヤリング
#ブレスレット
#天然石アクセサリー


こんにちは

Posted by Little a あきあき on   4 comments   0 trackback

またまた、ブログほったらかしですいませ~ん。

前回のあとりえこのは!
ご来店ありがとうございました(^ ^)
おいしい超有名店のパンの差し入れまで頂きまして本当にありがとうございます。
次の日早速美味しくいただきました。
危うく旦那くんから取られそうだったので、
あたしのお昼!!!
食べたらいかんぜよ~~。オーラ全開で
阻止しました。

今ですね。
minneの作品アップ頑張ってます。
ネックレス、ブレスレットなど載せてます。
アンクレットも追加で作ってますので
そちらは後ほどアップしますね。

https://minne.com/littlea

ミンネで販売中です❗️
よかったら、見てみてください(*^^*)

#ミンネ
#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ネックレス
#アンクレット
#ピアス
#イヤリング
#ブレスレット
#天然石アクセサリー

今月はミンネ頑張りますのでイベントは木の葉のみしかいれてません。がっ!
来月はラッシュ!

てくてく宗像や、
お初 宮崎イベント❗️❗️も
ハンドメイドカーニバルの姉妹イベント
つくってミルシェ、
お寺マーケット
などなど、です。
月末に告知致します。



かなり在庫が減ってたシリコン(透明樹脂)イヤリングや、パイプイヤリングも追加で作ってます。

ザーッと載せましたが、ピアスやイヤリングは今の所minneでの販売は考え中‥‥。

なので、リクエストがあればアップしますので
気になるものがありましたらブログ、ミンネに
コメントをいただければ嬉しいです。

やっとミンネオープンしました~!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

こんにちは!

ご無沙汰してます。
やっとミンネオープンしました~♪( ´▽`)
まだ、たくさんは載せてませんがこれから
ボチボチアップしていきます。

今月のイベント

あとりえこのは 木の葉モール橋本

7月8日 10時から17時まで

今月はミンネ強化月間?笑っ。
その分来月はイベント詰まってますので
今月こもって制作しますよ 。

ハンドメイドマーケット ミンネminne

LITTLEA'S GALLERY https://minne.com/littlea - ハンドメイドマーケットminne

よかったら遊びに来てください。

ミンネの表示が
残り11個となってますが全て1点ものになります。
どーも設定の仕方が悪いみたいで治し方が分からないのよ~(^_^;)
今しっくはっくしております。