ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


他には

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


クロスがナナメになります。ちょっとおもしろい。


こちらのシリーズは全てメッキになります(^ ^)

明日お待ちしてます。


明日は作ってミルシェですよー。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

なぁーんか、毎日あっついですね~。

作業もあんまり進みません。

と、いいながら 言い訳。笑


アップ

こちらはk14ゴールドフィルドシリーズです。
夏になると、かゆくなるんですよぉー。
アレルギーで。とおっしゃる方が多いですね。
実はわたしも金属アレルギー。
だからといってk14.k18金は丸が1個増えるので
なかなか買えません。
わたしはゴールドフィルドだと大丈夫。
全くかゆくなったり、赤くなったりしません。
ただアレルギーの頻度は人によって違いますので
お気をつけて下さいね。

ちょっと横向いてますが‥‥。
アップ

変形フープになってます。
パールキャッチ付き。

ミンネアップしてます。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



よかったら見てください♪( ´▽`)

https://minne.com/littlea
ミンネで販売中です❗️

#ミンネ
#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ネックレス
#アンクレット
#ピアス
#イヤリング
#ブレスレット
#天然石アクセサリー
#Littlea

