ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


護国神社の蚤の市

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

行ってきました~~。
20100523114630.jpg

こちらはクラフトマーケット。
初お目見えの作家さんもいっぱいいらっしゃいましたよ!
20100523115137.jpg

朝はどうにか天気が持ち堪えましたが。。。。昼前になるとかなりどしゃぶり

今回はブログ写真撮影用の備品がお目当てです。
戦利品
20100524161620.jpg


もっと色々見たかったのですが。。。なんせ雨が凄くて

お試しでブレスレットをパチリっ
20100524161734.jpg

なかなかいい感じ~自己満足です
次回からもうちょっとうまく撮れるといいんですが。。。。がんばりま~す


Comment

jupiter says... ""
知らない間にブログ始めてたのね!しかもアクセサリーがいっぱい載ってるー
友達がボータンさんに遊びに行った時、素敵なアクセサリーが置いてあったと言ってたよー
私も今度、行って見るね。
2010.06.03 14:30 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
> 知らない間にブログ始めてたのね!しかもアクセサリーがいっぱい載ってるー
> 友達がボータンさんに遊びに行った時、素敵なアクセサリーが置いてあったと言ってたよー
> 私も今度、行って見るね。

ありがどう!!めっちゃ感動してしまった。よく見つけたね!
よかったらリンクさせてっ!
2010.06.03 17:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/10-a6d98da3
