ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


巻き巻きブレス&ネックレス

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback



   とりあえす、お試しで作ってみました。

   スーパーロングのビーズネックレス。

  P1020809.jpg

   こちら110センチぐらいあります。
   もちろん、そのまま1連でも使えます。


  P1020810.jpg

   腕に巻き巻きしてみました。
   今、じゃらじゃら系きてますよね?!
   コインのチャームも付いてますよ。
   バングルとかと重ね付けしてもかわいいかも

  P1020811.jpg

   お色違いで、いろいろ作る予定
   ターコイズカラーとかぁ、黒っぽい色とか~。


Comment

クローバー says... "こんにちは♪"
 初めまして。クローバーと申します。acariaさんのイベントに行き、ネックレスをゲットしました♪ブログを覗くと、素敵な作品ばかりで・・・。オーダーは受けていらっしゃいますか?
2011.07.05 17:02 | URL | #D7z4bYxI [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.06 01:00 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/104-5a7416d2
