ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


今!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback



   こないだですね。
  
   かわいい水晶買ったんですよ。

   スクエアのカットが入った水晶。

   透明度抜群で、ほんと美しい~~。

   しばらく、いろんなところでお目見えするかと思います。

   一石でネックレスもよいだろうな~


   P1020815.jpg

   ふふふっ、分かりますか?下の写真では、左側に四角い透明の石が入ってますよね?
   それです。う~~ん、この画像では美しさが引き立ちませんなっ
   ターコイズとマザーオブパール。

   P1020816.jpg

   2石入れてみました。淡水けしパールがポイントです。
   両サイドは、タイガーアイ。

   P1020820.jpg


   P1020814.jpg

   わたしにしては珍しく革ひもネックレスです。
   ジャンクな感じに作るのは、苦手で。。。
   キレイめです。
   
   P1020813.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/105-1526563c
