ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


夏らしく

Posted by Little a あきあき on   3 comments   0 trackback



   ターコイズカラーのビーズを使ったネックレスとアンクレット

   こちらのロングのネックレスは巻き巻きしてブレスやアンクレットにも出来ますよ。

     P1020836.jpg

   アンクレットにすると超かわいくないですぅ?
                   自画自賛
    P1020838.jpg

   こちらは2連のアンクレットになります。

    P1020835.jpg


    P1020831.jpg

   久しぶりに大振りのショートネックレスを作りました。
   こないだ、ご無沙汰してました福岡一の繁華街に行ったんですよ。
   大昔に作ったショートのボリューミィーなネックレスをして。
   みなさん、ロングのネックレスをしてる方が多くショートがとても新鮮
   なかなかよいなっ!と。
   すがすがしい、ブルーカルセドニとデニム柄のストライプボールで。。。

    P1020832.jpg


Comment

クローバー says... ""
こんにちは♪以前のブログにコメントしています。お返事お待ちしています。
2011.07.25 12:48 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
こんばんは。
あららっ、申し訳ありません。自分の携帯番号を載せていたため
非公開でお返事したのですが、どうもうまく遅れてなかった様ですね。
大変お待たせしてすいませんでした。

acariaさんのイベントでLittle aのアクセサリーをご購入頂きありがとうございます。
オーダーは材料があればお受けします。
なにか気になる物がございましたか?
もし何かありましたら、非公開でご連絡いただけると詳しいやり取りが出来るかと思います。
お尋ね程度のかる~いノリでかまいませんよっ!
ぜひ宜しくお願いします。

             
2011.07.28 23:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.29 11:12 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/110-aaf73052
