ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


新作アップの続き

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

昨日お店に納品してま~す!
商品てんこ盛りでかなり見応えがあるかと思います

P1020041.jpg
ターコイズシリーズあれこれ。
最近重ね付け流行ってますね~。
シンプルなカットソーなどでも重ね付けをするとたちまち今っぽくなりますよ

P1020045.jpg
ガーネットシェルの羽根モチーフのラリエット
先っぽがちょっと凝っています。
P1020046.jpg
こんな感じ。。。
P1020044.jpg
りぼんちゃん。いつもは首周りジャストの40㌢ぐらいにすることが多いのですが、
今回バストトップ辺りの長さにしてみました。とっても新鮮です。意外と存在感もあります。
久々のハートモチーフ淡水パールとチェーンの2連になってます。

P1020043.jpg
こちらは鎖骨辺りの長さです。
透かしの花のチャームはお揃いでピアス(イヤリングも)作れます。

P1020042.jpg
P1020047.jpg
かわいいナチュラル系から個性的な大人っぽいのまで色々あります。

P1020048.jpg
P1020049.jpg
夏らしいシェルやマザーオブパールを使ったネックレス。
こんな感じでブレスにもなります。(ちと腕が熊五郎でごめんなさい)王冠チャーム付き
とうとう福岡も梅雨入りです。ムシムシ、顔はギラギラでいや~な季節ですね。
そんな時はお気に入りのアクセを付けてテンションと女度を上げて行きましょう~~
                                    





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/12-9e97c472
