ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


色々と。。。。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback




こちらの丸いパーツ、じつはチェーンなんですよ。透かし柄でなかなかかわいいです。
 お揃いでブレスとピアスも作りました。ピアスにちょこっと下がっているのはグレーのムーンストーン。




 小さなすみれの花にこれまた小さな淡水パールを散りばめました。
 薄いケシの淡水パールがつぼみのように見えるピアス。




 うぅ~~っん。この画像ではよくわかりませんね。かなり小さいチャームですがとても凝ってます。
 着用した時このチャームが目立つ様にバイカラーのカイヤナイトの天然石も付けいます。
 小粒のシンプルなネックレスが好きな方!超おススメです!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/124-a8c8c56f
