ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


イベントに向けて

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

   
  護国の蚤の市。年々盛り沢山でかなり見応えがあるイベントになってますよね。
  ちょっとした、お祭り気分
  ピーピピップ、ピィピィピ,ピー
  サンバのリズムが。。。聞こえて。。。きませんよね。
  気持ちはそんな感じです
  福岡のおいしいお店や、アンティークショップ、雑貨屋さん。
  なかなかこんな一カ所に集まるイベントって
  ありそうでないんですよね~~。
  人だかりが凄すぎでゆっくり見れないのが難点ですが。。。どこのショップも
  このイベントに向けてステキな物をいっぱい集めて並べています。
  ぜひ、この機会にお気に入りを見つけて下さいね~






  右はレモンクォーツのスクエアカットのネックレス。
  左は最初ブレスレットにしてましたが、やっぱりネックレスの方がかわいいような気がして。。
  変更しました。




  



  左はブラックスピネルとシュガーボールのロングネックレス。ブラックスピネルの
  輝きが引き立つデザインです。
  真ん中は、ボタンカットのガーネットとメダイユパーツ。このメダイユパーツは取り外し
  出来ます。パーツなしでもいいですよ。
  右はスクエアカットのスモーキィクォーツのネックレス。このスモーキィクォーツ。
  キレイですよ。かなり上物だと思います。




  左のネックレス。画像で見ると「なんじゃっ?」って感じなのですが、付けるとよいっ!!
  私の分も作ろうかしら??暇になったらねぇ~。石はレモンクォーツだったかな?
  プレスパーツのピアスとネックレス。チェコガラスのカリビアンブルーが効いています。
  
  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/129-4d65c262
