ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


イベントのお知らせ!!

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

 福岡県内外の雑貨アーティストが集まった1日だけの販売会です
                  (イベント終了までトップにしています)

   
           P1020052.jpg


    場所  福岡市博多区諸岡1丁目7番25号
        谷川建設ショールームイベントスペース

    時間  7月9日 10:30~14:00

   参加アーティスト
   
   cico*ruru/natural木工momo*/beautemps/Little a/O ce`u/me-doll/ivory space
   ちいくま/mako&favoritelife/cheerfull days/HANADEPT/frill/uluru/宮下写真事務所

  詳しい場所の地図などはcico*ruruさんのブログにてご確認ください
  http://blogs.yahoo.co.jp/yukunchanbo/folder/690394.html
 今回たくさんのアーティストさんが参加されます。かなり見応えがあるかと思います。
   
        皆さんのご来場楽しみにお待ちしてま~~す!!

スポンサーサイト

Comment

mako says... ""
先日イベントでお隣だったものです~^^
素敵な作品、迷いに迷って買ったモノ、とっても気に入っています。
いろいろ本当にお世話になりました(u_u*)〃
またどちらかでご縁があったらいいな。。。(〃∇〃)
2010.07.10 16:42 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
こんにちは!
早速コメント頂いてたのに返事が遅くなりすいません。
ほんとに楽しいイベントでしたね。遠方から大変だったでしょ?
帰ったらぐったり?じゃなかったですか?
わたしの作品を気に入ってくださってとっても光栄です(^0^)/
レザーのコサージュ帰ってからさっそくカゴバックに付けました!!
超!超!かわいいです。早くみんなに見せブラかしたい~~~。
もっとゆっくりお話したかったのですが。。。。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます。
わざわざ、メールありがとうございました~!
2010.07.12 08:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/13-341b27cf
