ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


蚤の市のお礼

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback



  Little a のブース。皆さん真剣に見てくださってます。



  ボータンさんのグリーン。どんなへやでもマッチするグリーンがたくさん。
  買ってすぐに飾れるって嬉しいですよね。



  人だかりが出来る一場面も。。。。



  ☂の中でもこんなにお客さんいっぱいです。

護国の蚤の市
無事終了しました
お天気が悪い中、また
蒸し暑くてたまらない中!
お越し頂きまして本当に
ありがとうございます
台風来てるよって心配してました
なんとか小雨ですんだ蚤の市
ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか?
あたしもおトイレ休憩中に思わず
お買い物してしまいました
そしてすぐに、アクセサリーコーナーのディスプレイに変身
あっ、その写真撮ればよかった


そして来週は

この蚤の市が

木の葉モール 橋本

に出張します。

今度は涼しい店内でお買い物できますよ。

9月23.24.25日の3日間

ボータン&Little a は24.25日(土、日)
に出店します。


時間10:00~17:00

こちらもチェックですよぉ~。


スポンサーサイト

Comment

HAPPY*DAYS says... ""
こんばんは~♪お天気悪い中、お疲れさまでした~!
2011.09.18 21:13 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
こんばんは。わざわざありがとう~~。
疲れたぁ~。でも,今週売るものなくなったから振り絞って制作しま~す。
2011.09.19 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/133-b3cc4a93
