ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


木の葉モールはしもと蚤の市

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback




  
  こんにちは。
  イベント続きで目まぐるしい3連休でした。
  皆さんいかがお過ごしでしたか?
  木の葉モールにもたくさんのお客様に来ていただきました。
  中には、こないだ護国の蚤の市にも来てくださったお客様が、朝一番でまたまた来店!!
  「朝一でこななくなるもぉ~~ん!」
   嬉しいお言葉です。
  本当にありがとうございました。





   ちょこちょことディスプレイGoods調達して変えております。
   この時計の文字盤かわいいでしょぉ~護国でゲットォォォ!!




   夏に完売しましたビーズシリーズ。
   ブラック&ブロンズビーズのNEWバージョンお目見えです




   Little a のブースにお立寄りの皆様!お買い上げ頂いたお客様。
   ありがとうございました~。お気に入りの一つに入れて頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

Comment

shin shin says... ""
お疲れ様~(*^▽^*)この前はありがとねー!
朝一ゲットできて良かったよー(^_^)v

早速つけてたら友達から、可愛い~(*^^*)って言われたけん、そーやろーって自慢したけん!(^^)!

作品見てたら、どれもこれも欲しくなる~(^_^;)
また可愛いの沢山作ってね~(^_-)


2011.09.27 01:23 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
ありがとう♡
朝早くから。。。
のりもっちーにも久しぶりに会えて嬉しかった。
ブレスも検討中。。。。
この石絶対入れて欲しい!!この石が気になる!
とか言うのがあったら教えてね。
ではでは、いつもありがとね。
2011.09.27 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/134-9c7b3b13
