ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


オーダー頂きました。

Posted by Little a あきあき on   1 comments   0 trackback

 ピアノの講師をされているお友達から、発表会の記念品としてお配りする
 ストラップのご注文を頂ました~
 発表会と言っても大人の女性(30代後半から50代)の方と幅広く
 安っぽくも子供っぽくもならずにと色々考えてみました~~
 で、出来たのがこんな感じ
 
 P1020054.jpg
 
    色もパープル系、グリーン系、ベージュ系、オレンジ系などなど。。。。
    色々作りました!
 
 P1020073.jpg
P1020059.jpg
P1020058.jpg
P1020070.jpg
  こちらがスクールのロゴだそうです。オリジナルエポチャームを作ってみました~~。
  P1020062.jpg
   そしてこのストラップ!2度おいしいんです
   ぶどうのチャームが取り外しできて、おまけチェーンを付けると
   ななっ、なんと、ネックレスとしても使えるんです
  P1020066.jpg
  P1020082.jpg

P1020060.jpg
P1020061.jpg
 表紙はアンチィークのポストカードをベーズにラメペンでおめかし
 裏はボータンとリトルaのショップカードを印刷させてもらいました!
P1020088.jpg
 贈り物ですからもちろんラッピングもかわいく

 皆さんもお気軽にご相談くださ~~いお待ちしてます!


Comment

megcce says... "超サイコー[i:63948]ありがとう[i:63890]"
大量注文にもかかわらず、快く受けていただき感謝しかし、注文から納品まで早かったきっと鶴の恩返し状態で夜な夜な作業されたんでしょうねぇ…早く皆さんにお配りする日が来るといいな…きっと喜ぶよその前に、週末の私自身のレッスンで先生にお渡ししてきます!感想はまた書き込みするね
2010.07.02 19:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/14-36d2669b
