ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 


Posted by Little a あきあき on


アンクレット新登場!!

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

いよいよ今週に迫ったイベント!!
頑張って制作活動に力を入れております
作りたくて作りたくてウズウズしていたアンクレット
やぁ~~と作りました。
みなさん「あたし足太いから~~』とか言って
ご遠慮する方が多いのですが。。。。
アンクレットに目がいくので、足の太さは眼中になかったりするんです!
ちょっと付けるだけてお洒落っぽく見えるし、超!超!お勧めです!!

みなさ~~ん、トライするのみっ!っすよ
P1020099.jpg
P1020096.jpg
P1020095.jpg
P1020094.jpg

付けたらこんな感じ
P1020091.jpg
P1020093.jpg

自分的にはこのリーフ!かなりお気に入りです!ほすぃ~~いっってあたしが言うのも
なんですよね!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/15-0b089a73
