ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   2 comments   0 trackback

いよいよ、やってきました
クラフトマーケット。
天気予報は雨のちくもりでしたが
あ…外は雨 しかも
じゃじゃぶり… しかし
クラフトマーケットは雨天決行です。
こんな雨じゃお客さん来ないよね…かなりテンション下がりましたが。

朝早くから、たくさんご来店いただきました。

足元の悪い中、ほんとうにありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんが楽しそうにお鏡で合わせてある姿を見て、幸せな気持ちになりました。また今後のイベントの励みになります。


M様差し入れまでいただきまして
ありがとうございますうふっ

ラストスパートで作ったアクセサリーのアップはやはり、間に合いませんでした。後程、ボチボチ更新します

それから、主催のるごろの北岡様 
楽しいイベントを企画してくださりありがとうございました。
雨の中大変だったと思います。お疲れまでした~。

スポンサーサイト

Comment

k0hari says... ""
隣のブースだったkoariです。
昨日はお疲れさまでした。
Little aさんがお隣で良かったです
ありがとうございました。
またどこかでお会いできるといいですね。



2011.10.31 11:23 | URL | #- [edit]
Little a あきあき says... "Re: タイトルなし"
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~。
あんなどしゃ降りの野外イベントは初めてでした^^;
でもでも一緒のテントの作家さんがみなさんいい人ばかりで
楽しかったです。
今ブログも見せてもらいました~。
ちょくちょく覗かせてもらいます♡
2011.10.31 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/150-d22af48d
