ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


今日はトホホ(;´д`)でした。

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback

今日はですね。イベント続きでがんばった自分にごほうびで
アーユルベータのマッサージに
行ったんです。
この日を心待ちにしてスッゴク楽しみにしてました。
込詰めて制作してたので、肩や背中はバリバリおまけに目もしょぼしょぼかすみ目で夕方になるとよく見えなくなる始末…

まず問診票に色々書き込んで、次はカウンセリング。
体調はいたって普通なのですが、
生理後の偏頭痛がボンヤリ。
しかしカウンセリングでそこ!を
突かれてしまいました
アーユルベータは世界で一番と言っても過言でないくらいデトックス作用があるらしく、体調が万全でないと
もっと解毒して悪くなることもあるとか。
皆さん「絶対大丈夫だから!」
と言われてやってみると、起き上がれない方やひどい方だと吐かれる人までいるとか。
あたしの場合も今はホルモンバランスが崩れているので、もっと頭痛がひどくなるかもと言われ…
最近車買ったのに、帰りにぶつけても嫌だしなぁ~と思い
泣く泣くこの重~~~い身体を引きずって帰りました
あー、ほんと残念

今日は娘に30分50円で背中フミフミ
アルバイトしてもらおうかなぁ!
しかし最近値上がり気味で15分40円とか言い出した
あっ、あたし、セコい?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/152-1ef3643e
