ハンドメイドアクセサリー Little a

天然石やチャームなどを使ってアクセサリーを作っています。 出来上がった作品のご紹介やイベントの ご案内をしていきたいと思います。 

スポンサーサイト

Posted by Little a あきあき on


ありがとうございました

Posted by Little a あきあき on   0 comments   0 trackback


   こんばんは。

   ふぅ~う。イベントがない日は仕事に行きつつだったので、あたし的には
   なかなかハードスケジュールでした
   みなさん、お忙しい中イベントへLittle a のブースへお立寄りいただきまして
   ありがとうございます。
   佐賀からお休みを交代してまで来て下さったSさん。「また来ちゃいました~!」
   と明るい笑顔でお越しいただきましたSさん。ダブルSさんですね~^^
   ほんとうにありがとうございました。

   そして今日はタカノホームさんでのイベントでした。
   みなさん懐かしい笑顔でほっとしました。
   どさくさで、リフォームのご相談までしてしまいましたが。。。。
   というのも、マイルームいえ!俺の部屋!が欲しいモード全開になってきた
   小6の息子。うちの子供部屋は仕切りはおろか、壁も扉もないフルオープン。
   なので友達の家に遊びに行って帰ってくるたびに
   「壁がほし~~~」
   となかなかめずらしいモノを欲しがります。
   どうせしなくちゃいかんのならそろそろ、ということで依頼しました。
   楽しみにしてます

   こちらはタカノホームさんでのイベントの風景。




  ステキな家具や棚。十分すぎるぐらいの空間でとっても贅沢にディスプレイ出来ました。







   そしてそして。。。密かに楽しみにしていた。
   
   プリザーブドフラワーの作家さん。

   ran*hanaさん

   かなり衝撃的でした

   ステキ過ぎます。すべてが!!

   作品も色使いといい、あたしの大好きなテイスト

   そしてそしてディスプレイもほんとステキなんです

   ご本人さんもおっしゃれ~な方で!
   そんな方にLittle a のアクセサリーをお買い上げいただいて光栄でした。
   またどこがで会いたいな~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://littlea0901.blog49.fc2.com/tb.php/158-00ee506f
